返信


■--(無題)
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1943回          

こんばんは。
私の住んでいるところは、町を流れる川の氾濫の恐れがあるので、自主避難から
避難勧告に変わりました。
私の家は、幸い川から離れていましたし、避難勧告が夜だったので、
自宅待機しました。
荒川も危なかったそうですが私のすんでいるところは、下流なので、
怖いのは、日曜日以降です。

秋華賞の予想です。

◎カレンブーケドール
〇クロノジェネシス
▲サトノダムゼル
△エスポワール
△フェアリーポルカ
△ビーチサンバ
△コントラチェック

にしました。

ラヴズオンリーユーが出走しないここは、カレンブーケドールの
地力を買いました。
後は、春の実績馬と上り馬を挙げましたが皆さんの予想を
拝見すると挙げ過ぎですね。
ダノンファンタジーは、最内枠と前走レコード勝ちの反動、
短い直線コースを嫌いました。

それでは、また。
.. 2019年10月13日 01:44   No.1466001

++ キャッシュボア (殿堂馬)…250回       
闘将親父様

○ ◎ での的中、そしてダンンファンタジーの
軽視、実にお見事でした。

.. 2019年10月15日 15:17   No.1466002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1944回       
こんばんは。
キャッシュボア様、ありがとうございました。

JJ様のツリーにつなげて書いたのですが単独になってしまいました。
クロノジェネシスが強かったです。
ビデオで見返すと大したことではないのですがカレン
ブーケドールを直線でうまく押し込みました。
ビーチサンバのハイペースの逃げで展開が予想と違いました。
ダノンファンタジーは、直線の長いコースの方がいいようです。
シゲルピンクダイヤは、思わぬところで飛んできますね。
これからも大きなレースで穴を出す馬です。

WINSが休みで、馬券が買えませんでしたがそれで当たったのかも
しれませんね(笑)。
それにしても桜花賞、オークス3着馬、オークス2着馬、
桜花賞2着馬の組合せでそれぞれの馬券の配当がこんなに
美味しいとは…。

それでは、また。

.. 2019年10月17日 21:37   No.1466003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用