返信


■--スプリンターズS
++ JJ (GT)…124回          

皆様こんにちは。久々に戻ってまいりました。
今週からまたどうぞ宜しくお願い致します。


先日のタテガミ事件にはショックを覚えました。

タイキシャトルやウイニングチケット、ビワハヤヒデなどのタテガミが不届き者によって切られるという、非常に残念な事が起こってしまいました。
お馬さんにとってタテガミは、命と同じくらい大切なもので本当に許されない事です!

二度とこのような事が起こらないよう切に願うばかりです。


気を取り直して

◎ ミスターメロディ
○ ディアンドル
▲ モズスーパーフレア
△ ダノンスマッシュ
△ タワーオブロンドン

意外にも福永はスプリンターズSを一度も勝っていません。
ならば、ここは素直に応援したいと思います。
しかも、春の短距離王が人気薄とはナメられ過ぎです 笑

以下、人気馬4頭に流します。
.. 2019年09月28日 13:08   No.1463001

++ キャッシュボア (海外GT)…247回       
JJ様お久です。

◎ ディアンドル
○ タワーオブロンドン
× ダノンスマッシュ
△ ファンタジスト

中山に実績のあるディアンドルに期待します。
タワーオブロンドンとダノンスマッシュは
初コースでどうか。

どんなスピードレースになるのでしょうか。

.. 2019年09月29日 09:42   No.1463002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1940回       
こんばんは。
私もJJ様と同じくタテガミ事件には腹が立ちます。
見学は、牧場の皆様のご厚意で成り立っているのです。
タイキシャトルのいる牧場は、育成、生産をしながら功労馬の
面倒を見ていますし、ウイニングチケットのいる牧場は、馬と
人が触れ合えることを目的にしています。
ビワハヤヒデの牧場は、中に入れないはずなんです。
本当にはらわたが煮えくり返るぐらいの憤りを覚えますよ。

さて、スプリンターズSですが切ったモズスーパーフレアが
2着で完敗でした。

それでは、また。

.. 2019年09月30日 23:33   No.1463003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用