返信


■--チョウカイキャロル逝く
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1938回          

こんにちは。

チョウカイキャロルが逝ってしまいました。
ナリタブライアンと同い年でしたね。
勝ったオークスもさることながら敗れこそそれ、エリザベス女王杯での
ヒシアマゾンとの激闘は、忘れられません。

もうお母さんは、引退していましたが夏休みに会いに行った時、
厩舎の中や放牧地でのんびりして余生を過ごしていました。
牧場の皆さんに大切にされていたと思います。

今年会いに行った時は、年代が一緒のサクラローレルや1歳下の
マヤノトップガンより肌ツヤが良く、元気そうでしたが
今年の夏の暑さが
堪えたようです。

残念としか言いようがありません。
謹んでご冥福をお祈りいたします。
.. 2019年09月15日 16:26   No.1461001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用