返信


■--薬物問題
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1930回          

こんばんは。

G1一休みで、函館開催が始まった週にとんでもないことになってしまいました。
これは、JRAに責任があるでしょう。
マスコミも福永騎手にコメントを求めるのは酷だと思います。

普段使っているもの、すでに出荷した以上、検査は、通っているはずなのに
なぜこういうことになったのか、原因をしっかり究明し、こういうことの
ないようにして欲しいです。
日曜日の函館は、重賞を楽しみにしていたファンも多かったと思います。
馬券は、買わずに見るだけとおっしゃっている年配の方もいらっしゃい
ました。

NHKの夜のニュースでも取り上げていましたが宝塚記念に出走する馬に
影響があるのかないのかも気になります。

JRAは、どこぞ国の年金問題を政権与党がやっているように
すり替え、もみ消しだけは、やめて下さい。

それでは、また。
.. 2019年06月18日 00:36   No.1455001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用