返信


■--安田記念
++ JJ (GT)…121回          

皆様こんにちは。

◎ アーモンドアイ
○ ダノンプレミアム
▲ ロジクライ
△ ステルヴィオ
△ ペルシアンナイト

私としては、とてもオーソドックスな予想です。
アーモンドアイはスーパーホースです。

ではでは。
.. 2019年06月01日 13:26   No.1454001

++ タグ (殿堂馬)…817回       
アーモンドが負けるとしたらここ。

◎ダノンプレミアム
◯サングレーザー
✖インディチャンプ
△モズアスコット
△ステルヴィオ(レーン騎乗)

ダノンプレミアム不動。ですから14ー15は買いません
穴は人気薄ディープ産駒サングレーザー。ゲートに不安のあるアーモンドアイは3着まで。
今の高速馬場は断然先行有利。それでもアーモンドアイが来たらごめんなさい。
全馬無事完走を祈る。

.. 2019年06月01日 20:44   No.1454002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1928回       
こんばんは。

私は、
◎アーモンドアイ
〇ダノンプレミアム
です。

アエロリット、サングレーザー、モズアスコット、ステルヴィオ、
ケイアイノーテックの印も考えましたが敢えて馬単裏表2点勝負にしました。

それでは、また。

.. 2019年06月02日 00:05   No.1454003
++ タグ (殿堂馬)…818回       
いや〜参ったね。スタート直後のロジクライの斜行によって2強対決が台無し。2強は相当不利を受けました。しんがり入線のダノンプレムアム。異常がなくてよかったです。
スタートで5馬身損したアーモンドアイですが、直線でいささかもたつきました。スムーズに進路が開けば勝ってたレースでした。わずかに届かず。
かえすがえすも残念なレース。2強の白熱した競馬が見れず。

.. 2019年06月03日 10:39   No.1454004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1929回       
こんばんは。

後味の悪いレースになってしまいましたね。
ダノンプレミアムに異常がなくて良かったです。
武豊騎手は、立て直そうとしたようですがメジロマックイーンの時より
ひどかったと思います。

タグ様
アエロリットが無印でしたがアーモンドアイが負けるとしたら
このレースとされ、3着までとおっしゃったとおりでした。
スタートの不利は、かなりあったとはいえ、アーモンドアイを無印
にされたこの予想は、お見事です。

私は、負ければ秋の天皇賞と思っていましたので、本命に
しましたが初めて連対も外しました。
それでもあの不利を受けても3着まで来た脚は、素晴らしかったと
思います。

余談ですがアーモンドアイ陣営は、勝ってもウイニングランを
させずに戻ったら身体を冷やす予定だったそうです。
氷をかなり準備していたようです。
彼女の1レースでの消耗度は、相当なようですね。

それでは、また。

.. 2019年06月08日 01:26   No.1454005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用