返信


■--NHKマイルC
++ JJ (GT)…118回          

皆様こんばんは。

私の住んでいる札幌も暑い日が続いています。
競馬もアツくいきたいものです 笑


◎ グランアレグリア
○ ワイドファラオ
▲ ロードグラディオ
△ ヴァルディゼール
△ プールヴィル

軸・グランアレグリア不動で相手は人気薄4頭に流します。
あとは○−▲を押えます。

1、4、6枠中心になりました。
.. 2019年05月04日 23:50   No.1449001

++ タグ (殿堂馬)…808回       
昨日は東京競馬場にいて、えらい目にあいました。午後3時あたりから物凄い雨。結局10レース以降中止。こんなのは初めての体験でした。もし、ダービーだったらと思うとぞっとします。

さてNHKマイル。又々ルメール。本命グランアレグリア、対抗アドマイヤマース。ダノンチェイサーでは固すぎて、馬券はパス。

それと話は変わりますが、池添騎手が、又おろされました。あのブラストWからです。それが何と又又又ルメールに。ブラストWは目黒記念から札幌記念だという。どうやら凱旋門は本気みたい。このクラブの会員には海外遠征の費用は負担ではなかったか。
ルメールには、他にサートゥルナーリアも、フィエールマンもいる。この2頭どちらかが遠征すれば、当然ルメールはこちらに乗るでしょう。まさにルメール様様のクラブ馬主です。

.. 2019年05月05日 06:33   No.1449002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1917回       
おはようございます。

JJ様
札幌でこの時期に夏日なんて珍しいですね。
日差しが痛いでしょう。

タグ様
私は、場外で見ていて夕立だと思いましたが雹だっだのですね。
ルメール騎手が「痛かった。」と仰っていました。
ただ、中止になったレースをどうするのでしょうね。
もし、プリンシパルSが来週になったらダービーまで中1週で
使えないでしょう。
ダービーではロジユニヴァースが勝った時がレース前にひどい雨に
なりましたね。
ブラストWの騎手交替の話は、私も納得いきません。

さて、NHKMCの予想です。

◎グランアレグリア
〇ダノンチェイサー
▲カテドラル
△ヴァルディセール
△ハッピーアワー
△ケイデンスコール
△ミッキーブラック

です。

アドマイヤマーズは、ケイデンスコールを買っていながら矛盾しますが
外枠とデムーロ騎手のこのところのG1での不振ぶりを
嫌って切りました。

それでは、また。

.. 2019年05月05日 07:05   No.1449003
++ キャッシュボア (海外GT)…238回       
皆様こんにちは。五月晴れですね。

◎ グランアレグリア
○ ダノンチェイサー
× アドマイヤマーズ
△ グルーヴィット

◎ ○ は闘将親父様と一緒です。
マイル路線を選択したグランアレグリアを
素直に応援しましょう。

.. 2019年05月05日 11:21   No.1449004
++ タグ (殿堂馬)…809回       
最悪ルメール騎乗停止。ダービーアウト。サートゥルナーリアはレーンに。
.. 2019年05月06日 05:31   No.1449005
++ キャッシュボア (海外GT)…239回       
アドマイヤマーズの雪辱見事でした。

グランアレグリアは牡馬との混合レースが
課題でしょうか。

それにしてもルメールにはもっと
謙虚になれヨ、と言いたいですね。

.. 2019年05月06日 22:30   No.1449006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1918回       
こんばんは。

無印にしたアドマイヤマーズに見事にやられました(笑)。
と同時にノーザンファームさんの生産馬が掲示板独占でしたね。

ルメール騎手は、ヒヤッとすると言うより危ないと思う場面が
目立ちますね。
今回は、3月に騎乗停止を受けから期間が短いということで
ダービーまで騎乗停止になってしまいました。
勝たせたいと必死になる気持ちは、わかりますが事故が起きてからでは
遅いですし、結果、自分が損をします。

サートゥルナーリアは、レーン騎手がどうというのではなく
二歳時に乗りなれたデムーロ騎手ではダメなのでしょうか。

それでは、また。

.. 2019年05月09日 00:43   No.1449007
++ タグ (殿堂馬)…811回       
デムーロはアドマイヤジャスタ。目黒記念に出るブラストWは結局元の池添に。ホームページの発表。
.. 2019年05月10日 05:36   No.1449008
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1921回       
こんばんは。

レースを離れてブラストWは、これでよかったと思います。
デムーロ騎手は、近藤オーナーが離さないのでしょう(笑)。

それでは、また。

.. 2019年05月17日 01:33   No.1449009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用