返信


■--高松宮記念
++ JJ (GT)…111回          

皆様こんにちは。


◎ ロジクライ
○ デアレガーロ
▲ モズスーパーフレア
△ アレスバローズ
△ ミズターメロディ

本命はルメール鞍上のロジクライです。
初距離となりますが、現状では距離短縮がプラスと出そうです。
対抗はデアレガーロで、こちらもスプリント向きです。
3番手評価はモズスーパーフレアで、このレースの鍵を握っています。
以下、アレスバローズとミスターメロディで、人気のダノンスマッシュは軽視しました。
.. 2019年03月23日 12:18   No.1439001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1902回       
おはようございます。
私は、
 ◎モズスーパーフレア
 〇ミスターメロディ
 ▲レッツゴードンキ
 △ロジクライ
 △ダイメイプリンセス
 △ラブカンプー

です。

逃げ馬での武豊騎手のペース配分のうまさを上に見ました。
それからモズカッチャン引退の無念を晴らすことに賭けました。
ダイメイプリンセスは、お父様逝去に伴う心情馬券の意味もあります。
女馬に偏ってしまいました(笑)。

ダノンスマッシュは、大一番で前走のようなことがあると怖いので、
切りました。

それでは、また。

.. 2019年03月24日 10:52   No.1439002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1903回       
おはようございます。

ミスターメロディが勝ちました。
福永騎手が勝利騎手インタビューで亡くなったキングヘイロー
のことに触れていましたがあの時は、柴田善臣騎手が
キングヘイローに騎乗していました。
「一番負けたくない馬に負けた。」と言っていたことを思い出しました。
2着、3着が人気の盲点の馬や人気がない馬が来て大波乱でしたね。

私の予想は、予想は、完敗でした。

それでは、また。

.. 2019年03月31日 07:07   No.1439003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用