返信


■--中山記念
++ キャッシュボア (海外GT)…228回          

今晩は。G1並みのメンバーですね。

◎ エポカドーロ
○ ステルヴィオ
× ウインブライト
△ ディアドラ

明け4歳に期待しました。
◎ ○ は甲乙つけがたいです。

スワーヴリチャードは中山なので
軽視しました。

中山記念といえば、ハイセイコーの
ぶっちぎりが懐かしいですね。
.. 2019年02月23日 22:45   No.1436001

++ JJ (GT)…108回       
皆様こんにちは。

キャッシュボア様の仰るとおり、過去の勝ち馬にはG1級の名馬がズラリと並んでいます。


◎ ラッキーライラック
○ スワーヴリチャード
▲ ステルヴィオ
△ エポカドーロ
△ ディアドラ

今年もG1級5頭による戦いとみます。
その中で、恵斤量で走れるラッキーライラックを本命にしました。


私は、中山記念でカンパニーが連覇したのが印象に残っています。

.. 2019年02月24日 11:57   No.1436002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1898回       
おはようございます。
ドゥラメンテが勝った時のような混雑になったのではないでしょうか。

ウインブライトが中山巧者ぶりを発揮しましたね。
私もラッキーライラックに期待しましたが2着でした。
ヴィクトリアマイルか大阪杯か、G1での活躍が楽しみです。
ステルヴィオは、マイラー色が強くなってきた気がします
こちらも安田記念が楽しみです。
エポカドーロは、時計がかかった方がいいのでしょうか。
スワーヴリチャード、ディアドラのドバイ遠征組が心配ですね。

それでは、また。

.. 2019年03月10日 06:40   No.1436003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1899回       
おはようございます。


昔は、ヤマブキオーというカツラギエースのような
中距離職人がいましたね。

中山記念の思い出は、キャッシュボア様と同じくハイセイコーの
ぶっちぎりです。

それでは、また。

.. 2019年03月10日 06:44   No.1436004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用