返信


■--フェブラリーS
++ JJ (GT)…107回          

皆様こんばんは&お久しぶりです。
まずはuma様 初めまして&こちらこそ宜しくお願い致します。


◎ インティ
○ サンライズソア
▲ コパノキッキング
△ クインズサターン
△ モーニン

インティの7連勝か、藤田菜七子騎手によるG1初騎乗初制覇か、あるいは実績馬の復活か...などなど興味は尽きません。

本命はダート界の新星の予感がするインティにします。
6連勝時につけた着差が"32馬身"という驚異的なポテンシャルが示すとおり、とにかく強いです。
仮に、昨年のダートチャンピオンのルヴァンスレーヴが出てきても私はインティを本命にするでしょう。
今回は初のマイル戦で若干の不安はありますが、それよりも期待の方が凌駕しています。

対抗は安定感抜群のサンライズソア、そして単穴は前走の内容が強かったコパノキッキングです。
藤田騎手に掛かるプレッシャーもハンパ無いでしょうが、それよりもレースを楽しんで乗れば結果は付いてくるはずです。

以下、連下の2頭と予想で印を回さなかった馬ではユラノトとサクセスエナジーの穴馬が面白いかもしれません。
ルメールとデムーロの人気馬は来たらごめんなさいで、今回は敬意を持って無印にしました。


人気馬のうち、2頭がマイル戦初というのも何とも妙な気もしますが。。。どうなりますやら
.. 2019年02月16日 19:07   No.1435001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1896回       
こんばんは。
私は、
◎インティ
○ゴールドドリーム
▲オメガパヒューム
△コパノキッキング
△ユラノト
にしました。
JJ様の△クインズサターンも配当妙味があったのですが手が回りませんでした。
サンライズノヴァ、サンライズソア、ノンコノユメは、切りました。
インティは、初の芝スタートが不安材料です。
そして、願わくば単勝が一倍台にならないで欲しいです。

それでは、また。

.. 2019年02月16日 20:53   No.1435002
++ タグ (殿堂馬)…793回       
上位3頭は闘将親父さんと同じ。インティは「怪物」。
菜々子のコパノキッキングは過剰人気。しかも距離が長い。「切り」です。穴は両サンライズのどちらか。ノヴァとソア。

.. 2019年02月17日 09:40   No.1435003
++ キャッシュボア (海外GT)…226回       
こんにちは。

◎ ゴールドドリーム
○ オメガパフューム
× インティ
△ コパノキッキング

藤田菜七子の登場で俄然盛り上がってますね。
馬主は7枠希望だったようで幸先がいいです。

ここは実績優先にしました。インティは
初マイルに疑問を感じたので。

好メンバーなのでレースが楽しみです。

.. 2019年02月17日 09:50   No.1435004
++ キャッシュボア (海外GT)…227回       
こんにちは。

闘将親父様、△ ユラノト お見事でした。

インティは私の想像以上に強かったですね。
武豊の絶妙な逃げ。キタサンブラックを彷彿
とさせました。藤田菜七子のコパノキッキング
はG1のペースに乗れないまま終わってしまい
ましたね。大外からよく追いこんではいました
が、ブロードアピールのようなわけにはいきま
せんでした。でもいい経験になったのでは
ないでしょうか。今後の活躍を期待します。

馬主や調教師の温情に感謝しなくてはね。

.. 2019年02月18日 10:44   No.1435005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1897回       
おはようございます。
お礼が遅くなりまして申し訳ございません。

キャッシュボア様、ありがとうございます。
ユラノトは、私も驚きました。
タグ様がコパノキッキングを切ったのは、お見事です。
配当も良かったです。

それでは、また。

.. 2019年03月10日 06:35   No.1435006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用