返信


■--よいお年を
++ キャッシュボア (海外GT)…222回          

今晩は。

ホープフルステークスはサートゥルナーリアの快勝
でした。直線包まれたか、と思いきや馬群をこじあけ
またまた気合を入れただけで抜け出しました。
強いですね。ダービーまでは大丈夫でしょう。
来年はアーモンドアイと共にロードカナロア旋風を
巻き起こす予感ですね。

東京大賞典は有馬記念同様3歳のオメガパフューム
が勝ち、またまたデムーロ・ルメールの今年を象徴
するような結果でした。今年はこの二人に尽きます。

来年もいいレースがたくさん見られることを願って
やみません。

闘将親父様、タグ様、JJ様、アホヌラ様
どうぞよい年をお迎え下さい。
.. 2018年12月30日 16:54   No.1431001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1890回       
こんばんは。
サートゥルナーリアは、よく開いた一頭分の隙間を突き抜けました。
ミルコ=デムーロ騎手は、よく開いたところを突いてきますね。
来年が楽しみです。

東京大賞典は、オメガパヒュームが勝ってここも三歳馬でした。
彼らの成長と四歳以上の馬の巻き返しが楽しみになりそうです。

キャッシュボア様のおっしゃるとおり来年もいいレースが
たくさん見られることを願ってやみません。
そして、デムーロ騎手、ルメール騎手は、日本の競馬にとけ込んで
毎年実績を
上げていますがその一方で日本人騎手が奮起して欲しいです。

キャッシュボア様、タグ様、JJ様、アホぬラ様、
今年も一年間ありがとうございました。

皆様、よいお年をお迎え下さい。

それでは、また。

.. 2018年12月31日 23:59   No.1431002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用