返信


■--朝日杯FS
++ JJ (GT)…100回          

皆様こんばんは。

まずは闘将親父様、有難う御座います。
しかし、単勝は買っておらず馬券はハズレでした。

今週こそは当てたいものです。


◎ ディープダイバー
○ グランアレグリア
▲ アスターペガサス
△ アドマイヤマーズ
△ ファンタジスト

今年の2歳に於ける牝馬は、グランアレグリアかダノンファンタジーが一番強く、一方牡馬はサートゥルナーリアが現時点で完成度が高い馬だと個人的に思っています。
そのサートゥルナーリアに新馬戦で肉薄したディープダイバーが私の本命です。

アルマワイオリ然り、モンドキャンノ然り、ちょっと前ではリアルインパクトなども相手なりに走る馬であり、この朝日杯FSではよく穴をあけていました。
そして、牝系を見ると中山時代の話ではありますが、マイネルマックスと同じ「9−h」と言う共通点もあります。


P.S
わたくし事で恐縮ですが、土曜日のターコイズSは現時点で単勝万馬券のリエノテソーロから、単・馬連を少々買います。

どうなりますことやら・・・
.. 2018年12月15日 00:12   No.1428001

++ キャッシュボア (海外GT)…217回       
こんばんは。

粒揃いのメンバーですね。

◎ ファンタジスト
○ ケイデンスコール
× グランアレグリア
△ アドマイヤマーズ

武豊の初制覇に期待しました。
初コース、初マイルの不安はありますが
チャンスと見ました。同じロードカナロア
産駒に○。グランアレグリアは人気になり過ぎ
です。アーモンドアイの残像のせいですね。
でもまた「参りました。」となるかも・・・・・
そして復活なったデムーロを押さえに。

楽しみです。

.. 2018年12月15日 17:22   No.1428002
++ タグ (殿堂馬)…787回       
又又、超大物牝馬誕生の気配。時計が凄い。
武騎手に勝って欲しいのは山々ですが。時計が足りません。面白いのは、一部「大物視」されているマイネルサーパス。

◎グランアレグリア
○アドマイヤマーズ
✖ファンタジスト
△マイネルサーパス

頭が固い時は3連単を買います。AからDE14。

牡馬はホープフルSに出てくる予定のサートゥルナーリアの独壇場だと思います。この馬の父もロードカナロアとは。牝馬のグランアレグリアと共に来年のクラシックを引っ張る予感。

.. 2018年12月15日 18:07   No.1428003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1884回       
こんばんは。
今年も男勝りの女馬の登場でしょうか?
このレースの結果で、今年の最優秀2歳牝馬の座が混とんとしそうです。
私は、タグ様とほとんど同じです。
◎グランアレグリア
〇アドマイヤマーズ
▲ファンタジスト
△ケイデンスコール
△マイネルサーパス
です。
他の馬は、切りました。
馬券は、◎からの馬連流しです。
ただし、◎ー〇は、配当が安いので、買いませんでした。
他は、◎が取りこぼして2着の場合に備えて〇、▲の単勝に
しました。

それでは、また。

.. 2018年12月16日 00:54   No.1428004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用