返信


■--阪神ジュベナイルF&香港国際競走
++ JJ (GU)…99回          

皆様こんばんは。
札幌は、ようやく雪景色になりました。


阪神JF
◎ ダノンファンタジー
○ ウインゼノビア
▲ ラブミーファイン
△ ベルスール
△ グレイシア

香港ヴァーズ
◎ リスグラシュー
○ クロコスミア
▲ ラトローブ

香港スプリント
◎ ファインニードル
○ アイヴィクトリー
▲ ホットキングプローン

香港マイル
◎ モズアスコット
○ ヴィブロス
▲ ペルシアンナイト

香港C
◎ サングレーザー
○ ステファノス
▲ ディアドラ


日本のG1は本命は素直に。
香港のG1は日本馬に頑張ってもらいたいです。

どうでしょう!?
.. 2018年12月08日 21:38   No.1427001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1882回       
こんばんは。
冬の訪れが遅いですがこの時期にようやく雪景色ですか。
そうするとささら電車もそろそろ走りますね。
私も幼い頃父の仕事の関係で北海道に住んでいたことが
ありますが雪の記憶しかありません。
子供だったので、雪がなくなるのがさみしかったことを
覚えていますが私の母は、雪かきをしても後ろを見たら
積もっているので、雪が嫌いでした。
さて、閑話休題、本題に移りましょう。
阪神JF
◎シェーングランツ
〇クロノジェネシス
▲ビーチサンバ
△レッドアネモス
△メイショウショウブ
△メイショウケイメイ
△タニノミッション
ここは、JJ様と意見が全く別れましたね(笑)。

香港スプリント
◎ファインニードル

香港マイル
◎モズアスコット

香港ヴァ―ズ
◎ヴァルトガイスト

香港カップ
◎ディアドラ

香港は、馬券を買えないので、日本の馬を応援します。

それでは、また。

.. 2018年12月08日 22:54   No.1427002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1883回       
こんばんは。
JJ様、阪神ジュベナイルフィリーズのダノンファンタジー、
香港ヴァースのリスグラシュー本命お見事です。
私は、切ったので、完敗でした。
4コーナーで勝負あったでした。
香港は、リスグラシューが惜しかったですね。
今更ですが海外に遠征して勝つのは、難しいです。

それにしてもこれだけ外国人騎手が香港遠征で不在の中、
勝ったのは、クリスチャン=デムーロ騎手でしたね。
日本人騎手に「喝!」です。
外国人騎手は、自分が乗って勝った馬をよく称えたり
誉めますね。
人間でもあれだけ誉められたら嬉しいだろうと思います。

それでは、また。

.. 2018年12月11日 23:46   No.1427003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用