返信


■--チャンピオンズカップ
++ タグ (殿堂馬)…785回          

おはようございます
誰もスレ立てていないので、予想を上げておきます。

◎ルヴァンスレーヴ
○ケイティブレイブ
✖オメガパフューム
△サンライズソア、サンライズノヴァ

ごく普通の予想ですが、外国馬のパヴェルを少々。宝塚で2着に来たワーザーの例もあるので。

今年の3歳は、芝ダート共にレベルが高く、前走ゴールドドリームを一蹴したルヴァンスレーヴ本命。懸念は内枠。デムーロがどう乗るか。腕が問われます。
先週のルメールは、改めて好騎乗を見直しました。もし後ろから行ったなら届かなかった恐れがあったからです。
今回は改めてデムーロに真価が問われます。
.. 2018年12月02日 10:15   No.1426001

++ JJ (GU)…98回       
皆様こんにちは。

まずはタグ様、キャッシュボア様有難う御座います。
闘将親父様は、的中おめでとうございます。

アーモンドアイが異次元の末脚を魅せつけました。
素晴らしいレースです。


◎ オメガパフューム
○ ルヴァンスレーヴ
▲ サンライズノヴァ
△ サンライズソア
△ アンジュデジール

本当は紅一点、アンジュデジールを勝たせたいのですが、少し力が足りない気がします。
よって、本命はオメガパフューム。

デムーロはデムーロでも、弟の方に今回は期待します。

.. 2018年12月02日 13:36   No.1426002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1880回       
こんにちは。

ギリギリになりましたが
◎ルヴァンスレーヴ
○ケイティブレイブ
▲サンライズノヴァ
△アンジュデジール
△ミツバ
△インカンテーション
にしました。

気になるのは、ここのところのミルコ=デムーロ騎手のツキのなさです。
馬券に絡んでいますが相手の大駆けに遭って勝っていないだけの話ですが…(笑)。

それでは、また。

.. 2018年12月02日 15:13   No.1426003
++ タグ (殿堂馬)…786回       
ルヴァンスレーヴの圧勝。デムーロは、素早く好位につけ、大名マーク。まるでジャパンカップのリプレイを見てる感じでした。今年の3歳は強いです。来年が楽しみ。
来週はルメール不在。デムーロ、モレイラは土曜のみとなります。モレイラは今年最後の騎乗。香港に戻ります。

.. 2018年12月03日 06:43   No.1426004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1881回       
こんばんは。
ルヴァンスレーヴが強かったですね。
ミルコ=デムーロ騎手もこれで吹っ切れるでしょう。
今年の秋は、3歳馬もですが関東馬の健闘が目立ちますね。
関西は、実力馬の休養や調子が戻り切っていないことも
一因でしょう。

ただ、日本人騎手が勝ちに行くレースをして欲しいです。
先週もそう感じたのは、横山典弘騎手だけでした。
今週は、外国人騎手が香港に行きますが残る騎手もいます。
また、外国人騎手、社台さんでしょうか。

それでは、また。

それでは、また。

.. 2018年12月05日 23:05   No.1426005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用