返信


■--マイルCS
++ JJ (GU)…96回          

皆様こんばんは。


◎ ジャンダルム
○ ヒーズインラブ
▲ ジュールポレール
△ レーヌミノル
△ レッドアヴァンセ

今週こそは ストップ・ザ・外国人騎手で。。。
がんばれ 武豊騎手!
.. 2018年11月17日 20:51   No.1424001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1876回       
こんばんは。

JJ様思い切った予想ですね。
私は、
◎アエロリット
〇モズアスコット
▲ステルヴィオ
△ジャンダルム
△アルアイン
△ミッキーグローリー
です。
ペルシアンナイト、エアスピネル、ロジクライ、ケイアイノーテックは、切りました。
この中で怖いのがアルアインだと思います。

それより本日の大失敗は、ニシノデイジーの単勝を買えなかったことです。
家でテレビを見ていたら単勝が30倍以上ついていたので、
買おうと思ったら締切になってしまいました。
勝っても人気にならない馬ですがもうこんな単勝の倍率が
つくことは、ないでしょう。
谷川牧場さんの馬だったので、余計に悔しいです。
買うのが遅かった自分が悪いのです。
ただ、このレースの4着までは、次に戦ったらどうなるか
わかりませんし、ルヴォルグとカテドラルは、もう一度
見なければなりません。
そrふぇに関西は、まだ強い馬が控えています。

それでは、また。

.. 2018年11月18日 00:00   No.1424002
++ キャッシュボア (海外GT)…214回       
おはようございます。

天皇賞に続きなかなかの好メンバーですね。

◎ エアスピネル
○ ステルヴィオ
× モズアスコット
△ アエロリット

中間の不安はありますが、京都のマイル得意の
エアスピネルに期待します。ステルヴィオは
試金石ですね。人気の2頭はあえてその次に。

レースが楽しみです。

.. 2018年11月18日 08:12   No.1424003
++ タグ (殿堂馬)…782回       
昨日のルヴォルグには、がっくり。わからないのは騎手交代。何でルメールからムーアになったのか。そのヴェロックスは浜中からルメールになっている。新馬のときから同じ騎手にのせてほしいです。ムーアは短期で、1回限りでしょう。藤沢イコールルメールではなかったか。

さてマイルチャンピオンシップの予想です。

◎アエロニット
○モズアスコット
✖ロジクライ
△ステルヴィオ、ペルシアンナイト

きしくもすべて外人騎手。ムーア本命。日本人騎手はいりません。それとモレイラは香港です。
昨日、6騎手の競演は2鞍ありましたが、今日はお預けです。

.. 2018年11月18日 13:21   No.1424004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1877回       
こんばんは。
マイルチャンピオンシップは、ステルヴィオが開いた内から
差し切りましたね。
ペルシアンナイトも惜しかったです。
秋華賞から4回連続外国人騎手、ノーザンファームさんですね。
これだけ外国人騎手にやられると「日本人騎手何やってんだ!」
と、言いたくなります。
タグ様のおっしゃる土曜日は、ルヴォルグもですがヴェロックスが
なぜ浜中騎手ではないのかと思いました。

今週も外国人騎手、ノーザンファームさんでしょうか。

それでは、また。


.. 2018年11月19日 23:56   No.1424005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用