返信


■--菊花賞
++ JJ (GU)…93回          

皆様お早う御座います&お久しぶりです。
また宜しくお願い致します。

アーモンドアイは強かったですね。
次走はJCになる予定ですが、頑張ってほしいです。


◎ グロンディオーズ
○ アフリカンゴールド
▲ シャルドネゴールド
△ ジェネラーレウーノ
△ メイショウテッコン
△ グローリーヴェイズ

今回の菊花賞、TR組が何となく当てにならない気がします。
ワグネリアンの回避が混戦に拍車を掛けています。

それならば思い切って、別路線組から底を見せていない◎から勝負するのもアリかもしれないです。
あとはスタミナがありそうな○、京都芝コースが合う▲などに馬連で流します。

最後に、○−▲のゴールド馬券を押えておけば十分でしょう。
.. 2018年10月20日 08:46   No.1421001

++ タグ (殿堂馬)…776回       
頭が固かった秋華賞は、2着をはずしてしまいました。ダメですね。頭不動の馬券を取らなくては。来週の天皇賞はスチーヴリチャード頭と決めています。
さて菊花賞は難解。先行馬の多いメンバーですが頭は思い切ってメイショウテッコン。先行粘りこみをねらいます。
◎メイショウテッコン
○ジェネラレウーノ
✖エタリオウ
△エポカドーロ
△アフリカンゴールド
何だかんだいってもトライアル組が強いです。あとモレイラ、ルメールの乗る馬は抑えたほうがいいです。彼らはうまい。
池添の乗る馬は消し。こういう陳腐な名前は歴代の優勝馬にのってほしくない。ダービーは負けてホッとしました。長距離は合わないと思います。




.. 2018年10月21日 09:45   No.1421002
++ キャッシュボア (海外GT)…211回       
こんにちは。

◎ アフリカンゴールド
○ グロンディオーズ
× エポカドーロ
△ エタリオウ

JJ様と同じような予想になりました。
私も春勢力より秋の上がり馬に期待します。

.. 2018年10月21日 11:51   No.1421003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1871回       
こんにちは。
フィエールマン、強かったですね。
ルメール騎手は、よく勝ちますね(笑)。

私は、
◎池添騎手の馬
〇エタリオウ
▲エポカドーロ
△ジェネラーレウーノ
△アフリカンゴールド
△ユーキャンスマイル
でした。
フィエールマンは、キャリアとローテーションで切ったので、
完敗でした。

皆さん、池添騎手の馬を切ったのは、お見事です。
このスローで伸びきれないのですから彼とエポカドーロの
敗因は、距離でしょう。
エタリオウは、お父様のようになってきてしまいましたが
デムーロ騎手がゴール前でフィエールマンに馬体を
寄せて行った騎乗は、見事でした。
ゴール過ぎてからデムーロ騎手を何を話していたのでしょう。

タグ様
予想こそ残念でしたがコメントお見事です。
池添騎手の馬についてはマイネルの岡田オーナーが
サンスポで距離適性について同じことをおっしゃっていました。

それでは、また。

.. 2018年10月21日 16:41   No.1421004
++ タグ (殿堂馬)…777回       
フィエールマン。4戦目の休み明け。私の競馬セオリーだと買えません。買うとしたらルメールが乗るという理由だけです。馬券は完敗。
エタリオウは、また2着。史上最強の1勝馬の誕生。
しかし、第2のサウンズオブアース(2勝のみ)にはならないでしょう。いずれ勝てると思います。
今後G1が続きます。ルメール、デムーロ、もレイラが乗る馬は、人気薄でも、要注意。




.. 2018年10月21日 20:40   No.1421005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用