返信


■--スプリンターズS
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1869回          

おはようございます。
秋のG1が開幕ですね。
私の予想は
◎ファインニードル
○レッドファルクス
▲セイウンコウセイ
△キャンベルジュニア
△レッツゴードンキ
△ムーンクエイク
△ラブカンプー
にしました。
ナックビーナス、ラッキーバブルスは、切りました。
競馬が開催されるといいですがテレビも見られなくなりますので、
天気が心配です。

それでは、また。
.. 2018年09月30日 07:02   No.1420001

++ タグ (殿堂馬)…774回       
お久しぶりです。2着ラブカンプー。早速当たりましたね。
今週は毎日王冠、京都大賞典、南部杯、あちらでは凱旋門賞。重賞目白押し。
京都ではサトノダイヤモンド、シュヴァルグラン、盛岡ではゴールドドリーム、ルヴァンスレーヴの対決が見もの。毎日王冠が例年に比べると寂しいメンバー。
凱旋門賞はエネイブルの2連覇なるか。さて日本馬ですがクリンチャーが参戦。ここまでG1未勝利の馬が何で凱旋門賞に挑戦するのか疑問です。オルフェーヴルやディーブインパクトでさえも勝てなかったレース。人気が全くなかったナカヤマフェスタは2着に入ってあっと言わせましたが、直前には宝塚を勝っての参戦です。
武騎手に勝って欲しいのは山々ですが。
アーモンドアイは来年どうするかわからないですが、今のところ彼女に期待するしかないです。秋華賞からJCへ。もしJCを勝つようなら、来年行ってほしいです。

.. 2018年10月05日 18:41   No.1420002
++ タグ (殿堂馬)…775回       
凱旋門賞エネイブル2連覇。クリンチャーはというと17着。論外。何のために挑戦したのか。明らかに力不足。
.. 2018年10月08日 07:32   No.1420003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1870回       
こんばんは。
タグ様、ありがとうございます。
ゴール前まで夢を見ましたがファインニードル、強かったです。
ロードカナロアのようにマイルにも挑戦して欲しいです。

先週は、盛りだくさんな内容でした。
毎日王冠ですがアエロリットが地力を見せました。
京都大賞典は、サトノダイヤモンドが久々の勝利でした。
南部杯は、ルヴァンスレーヴが強かったです。

凱旋門賞は、エネイブル連覇でした。
クリンチャーは、地力不足でしたがこの後、日本で頑張って
欲しいです。
ただ、鞍上は、藤岡佑介騎手に戻して欲しいです。

それでは、また。


.. 2018年10月09日 23:19   No.1420004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用