返信


■--秋競馬開幕!
++ キャッシュボア (海外GT)…210回          

みなさま、すっかりご無沙汰しております。

今年の夏は例年にない猛暑でしたが、元気に
お過ごしでしょうか。

今週は神戸新聞杯とオールカマーで新旧の
ダービー馬対皐月賞馬の対決が見られました。
いずれのレースもダービー馬の勝利でした。

オールカマーは、絶好の2番手追走のアルアイン
が楽勝かと思いきや、レイデオロの末脚が一枚上
でした。

神戸新聞杯のエポカドーロは危なかったですね。
脚元が無事でよかったですが、あの展開では
苦しかったでしょうね。ワグネリアンは乗り替わり
にもめげず何とか粘りきりました。

実力馬が健在なのはうれしいですね。
.. 2018年09月23日 23:46   No.1419001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1868回       
おはようございます。
中山がフリーパスの日だったので、現地で観戦しました。
ワグネリアンもレイデオロも強かったですね。
ワグネリアンが勝った時は、中山でもすごい歓声でした。
藤岡康太騎手は、ブレッシヤーに負けずによく頑張ったと
思います。
秋の天皇賞での古馬との対決が楽しみです。
エポカドーロは、菊花賞のメドが立ったと思います。
レイデオロは、どこから抜けて来たのかと思いました。
昔テレビで見たタニノムーティエとアローエクスプレスの
対決のようでした。
アルアインは、勝ったと思いました。
私個人の見方ですがこの結果は、地力の差で、 勝負付けは、
済んだと思います。
この日は、二歳馬も楽しみな馬が出てきました。
中山の新馬戦のウレキサイト、芙蓉Sのミッキーブラック、
どちらもブラックタイドの仔で、強い勝ち方でした。
どの馬もこの後無事で行って欲しいです。

余談ですがこの日は、午後から参戦した上、メンバーが揃っていたので、
馬を見る方が忙しく、馬券を買う時間がありませんでした(笑)。

それでは、また。

.. 2018年09月30日 06:47   No.1419002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用