返信


■--宝塚記念
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1866回          

おはようございます。

私の予想です。

◎ワーザー
〇サトノクラウン
▲ヴィブロス
△ダンビュライト
△ステファノス
△キセキ 
△スマートレイア―

にしました。

ワーザーは、香港からボウマン騎手を抑えての参戦なので、
ここ目標と思って本命にしました。
サトノクラウンは、石橋(脩)騎手への思い入れです。
サトノダイヤモンドは、今の出来でもこのメンバーならまとめて
面倒を見る可能性がありますが復活は、このレースにあらずと
思って切りました。
キセキも切りたかったのですがデムーロ騎手が怖いので、
抑えました。

このところメンバーが揃いませんね。
私個人の意見ですがこのレースがこの時期に開催される限り
こうなることの繰り返しになると思います。

昭和52年の6頭立ての名勝負や昭和63年のタマモクロスと
ニッポーテイオーの一騎打ちのようなレースがもう一度見たいです。

それでは、また。
.. 2018年06月24日 07:31   No.1417001

++ タグ (殿堂馬)…772回       
すいません。かぶっちゃいました。
闘将親父さんと同じです。最近はメンバーが揃いません。スワーヴリチャードとレイデオロの不参戦が興味を半減しています。シュヴァルグランも出ず。

.. 2018年06月24日 10:53   No.1417002
++ JJ (GU)…92回       
皆様こんにちは。

◎ サトノダイヤモンド
○ サトノクラウン
▲ アルバート
△ ミッキーロケット
△ ダンビュライト
△ ゼーヴィント
△ パフォーマプロミス

皆様が仰るとおりメンバーが揃いませんでした。
ならば、もう一度サトノダイヤモンドに賭けます。

いつも通り馬連で流します。

.. 2018年06月24日 13:06   No.1417003
++ タグ (殿堂馬)…773回       
ワーザーが来ましたが、ミッキーロケットは買ってませんでした。今日は寝不足です。
.. 2018年06月25日 12:08   No.1417004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1867回       
こんばんは。

私もタグ様と以下同文でございます。

それでは、また。

.. 2018年07月01日 00:08   No.1417005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用