返信


■--顕彰馬
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1865回          

こんばんは。
ロードカナロアが顕彰馬になりました。
他のネットでアーモンドアイの活躍が後押ししたという声が
ありましたがもっと早く入っていなければおかしい馬です。

この選考方法は、私が見た別のネットでも話題になっていましたが
私個人の考えは、選考する方の中にふさわしくないと思う方が
いらっしゃると感じます。

スペシャルウィークやダイワスカーレットのこともこの
ネット
では書かれていました。
私ももう選考時期を外れた馬の中に入れるべき馬がいたと思いますし、
選ばれた馬の中に正直「なぜこの馬が?」と思う馬がいます。

なかなか難しいですがロードカナロアは、選ばれて当然です。
「世界の」ですから。
おめでとうごさいます。

それでは、また。
.. 2018年06月15日 00:33   No.1416001



▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用