返信


■--ヴィクトリアマイル
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1854回          

こんばんは。

ヴィクトリアマイルの予想です。

私は、アエロリットを本命にしました。対抗アドマイヤリード、
単穴リスグラシューです。
他は、レッツゴードンキ、ラビットラン、ジュールポレール、
レーヌミノル、レッドアヴァンセ、デンコウアンジュです。

ミスパンテール、ソウルスターリングは、切りました。

それでは、また。
.. 2018年05月13日 02:03   No.1410001

++ JJ (GU)…86回       
皆様お早う御座います。

◎ ラビットラン
○ ミスパンテール
▲ レッツゴードンキ
△ ジュールポレール
△ レッドアヴァンセ


昨年のローズSのレースぶりを観たときから、この馬をヴィクトリアマイルで本命にしようと考えていました。
それぐらい私の中では、衝撃的な勝ちっぷりだったからです。

よくハイペースを逃げ切る馬とスローペースを差し切る馬は本当に強いとよく言われていますが、この馬も例外ではないでしょうね。

たとえ、万が一出遅れても大外をぶん回してやれば、最後の直線で届く可能性は高いです。
鞍上も川田騎手なので、一か八かの最後方待機策で臨むと思います。

という訳で、今週も宜しくお願い致します。

.. 2018年05月13日 10:48   No.1410002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1855回       
こんばんは。

ジュールポレールが昨年の雪辱を果たしましたね。
幸騎手もJRAでは久しぶりのG1勝利ではなかった
でしょうか。
きわどい勝負だったこともあると思いますが静かに引き上げて
くる様子がこの方の人柄を物語っていると思いました。
リスグラシューは、またも惜しい2着でした。枠順の差が
あったと思います。
レッドアヴァンセも惜しかったですね。残り200mでは
勝ったかと思いました。
アエロリットは、動くのが早かったですし、もう少し空に
我慢して欲しかったのではないでしょうか。
ミスパンテールは、G1の流れが厳しかったと思います。

私の予想は、またも完敗でした。

それでは、また。

.. 2018年05月18日 01:15   No.1410003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用