返信


■--NHKマイルC
++ JJ (GU)…85回          

皆様こんばんは。

◎ タワーオブロンドン
○ ギベオン
▲ ミスターメロディ
△ ダノンスマッシュ
△ フロンティア
△ カシアス

今回はレコードVを期待しています。
今週も宜しくお願い致します。
.. 2018年05月06日 01:57   No.1409001

++ タグ (殿堂馬)…762回       
本命と対抗がめずらしくJJ さんと同じです。
◎タワーオブロンドン
○ギベオン
✖カツジ
△ケイアイノーテック

あとニュージーランドTの1、2着をタワーオブロンドンから流そうと思います。ようするにタワーのヒモはディープ産駒。タワーはここ勝って英国へいってほしいです。

英国といえば、昨日行われた英国2000ギニーで日本生まれのディープ産駒サクソンウォリアーが勝ちました。まさに快挙です。これで4戦4勝。ダービーが楽しみになりました。元々ダービーの前売り人気で一番人気になっている馬。まさか1600のここを勝つとは思いませんでした。
ついにディープインパクト産駒が本場の英国クラシックを勝つ。感慨深いものがあります。これでディープの血は日本に留まらず世界に広がる可能性が出てきました。

.. 2018年05月06日 09:57   No.1409002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1852回       
こんばんは。
私もタワーオブロンドン本命でギベオンが対抗でした。
ギベオンの単勝を買っていましたが切ったケイアイ
ノーテックにゴール前で差されて完敗でした。
藤岡(佑)騎手は、嬉しいG1初制覇でしたね。
喜びをかみしめるようなウィニングランと検量室で
池添騎手が自分のことのように喜んでいる姿が印象的でした。

タワーオブロンドンは、内で前が開きませんでしたね。
プリモシーンも買っていましたがスタートが全てでした。
ロックディスタウンは、お父様の気性が悪い方に出た
のでしょうか。
テレビでパドックでの転倒を見ましたが除外しても
良かったと思います。

それでは、また。

.. 2018年05月11日 00:04   No.1409003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用