返信


■--皐月賞
++ キャッシュボア (海外GT)…200回          

こんにちは。

桜花賞のアーモンドアイ強かったですね。
この後オークスへ向かうのでしょうか。
距離が延びればラッキーライラックの方に
分があるかもしれませんね。

◎ ワグネリアン
○ オウケンムーン
× ステルヴィオ
△ エポカドーロ

ダノンプレミアムがいなければ福永初制覇の
チャンス到来ですね。ダービーまで応援します。
ゆったりローテーションのオウケンムーンが
2番手。スプリングステークス組は評価を
下げました。好レースを期待します。

天気がやや微妙なので、馬場状態が気になります。
.. 2018年04月14日 16:34   No.1406001

++ タグ (殿堂馬)…758回       
ワグネリアン強靭な末脚が炸裂。2枠も道悪で、馬群がバラけるので心配なし。

◎ワグネリアン
○タイムフライヤー
✖エポカドーロ

例えダノンプレミアムが出たとしてもワグネリアン本命。ダービーでも本命。
キタノコマンドールは、たけし人気で一部で穴評価だが、いきなりの強敵相手では?
2着候補は人気を落としているタイムフライヤーと先行力のあるオルフェ産駒のエポカドーロ。
人気の 武豊とルメールの馬は軽視。

.. 2018年04月15日 08:38   No.1406002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1847回       
こんにちは。

私は、オウケンムーン本命、ステルヴィオ対抗、ケイティクレバー
穴にしました。
他にジェネラーレウーノ、エポカドーロ、グレイルです。
ホープフルS組は、強いと思わないので、キタノコマンドールは、
キャリアを嫌って切りました。
ワグネリアンは、迷いましたが天気予報が悪かったので、
内枠を嫌って切りました。

天気が思ったより早く回復して良かったですね。
でも、予想は、狂いました。
どっちにしても当たらないですが(笑)。

それでは、また。

.. 2018年04月15日 12:41   No.1406003
++ JJ (GU)…81回       
皆様こんにちは。
今週も宜しくお願い致します。


◎ タイムフライヤー
○ エポカドーロ
▲ ワグネリアン
△ ステルヴィオ
△ キタノコマンドール

タイムフライヤーは内田騎手なので、ゴールドシップとカブります。
ペースが遅くなれば、捲っていく事は間違いないので期待します。

ワグネリアンなど強敵もたくさんいますが、出走中唯一のG1馬なので頑張ってほしいです。

.. 2018年04月15日 13:52   No.1406004
++ キャッシュボア (海外GT)…201回       
JJ様、エポカドーロに○お見事でした。
オルフェーヴルはラッキーライラックの
雪辱を早くも果たして初クラシックですね。

ワグネリアンとオウケンムーンは重下手なの
でしょうか。

にわかに混戦模様になってきましたね。

.. 2018年04月16日 17:04   No.1406005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1848回       
こんにちは。
エポカドーロは、戸崎騎手の好判断も大きかったと思います。
三頭の先行争いの後ろにいた二頭で決まりましたね。
人気を背負った馬たちは、サンリヴァルより外を回らされたら
苦しかったです。
私は、本命オウケンムーンは、スタートで終わり、サンリヴァルは、
切ったので、完敗でした。
気に入らなかったのはケイティクレバーの浜中騎手です。
先行しかやったことがない馬に大きなレースでいきなり後ろからの
レースは、ないでしょう。

最近うまく行っているコンビを替えることがありますが個人的には
やめて欲しいです。

それでは、また。

.. 2018年04月22日 17:58   No.1406006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用