返信


■--大阪杯&ドバイ
++ キャッシュボア (海外GT)…197回          

皆様こんにちは。
春本番といった陽気ですね。

◎ スワーヴリチャード
○ アルアイン
× サトノダイヤモンド
△ ペルシアンナイト

大阪杯はこんな感じで・・・・・
サトノダイヤモンドは2400以上が
いいのではないでしょうか。他の
馬は2000が合っていそうですね。

ドバイは盛況ですね。アウォーディー
以外は(失礼!)皆有力馬ですね。
特にターフは大挙出走でびっくりです。

シーマクラシックまでは何とか頑張って
起きていようと思っています。
.. 2018年03月31日 17:18   No.1404001

++ JJ (GU)…78回       
皆様こんにちは。

ドバイの各競走は盛り上がりましたね。
日本馬から勝ち馬は出ませんでしたが、ヴィブロス、リアルスティール、ディアドラは2・3着と頑張りました。


大阪杯
◎ サトノダイヤモンド
○ ヤマカツエース
▲ シュヴァルグラン
△ ペルシアンナイト
△ ミッキースワロー

久々の2000mがどう出るかですが、ここはサトノダイヤモンドの復活に賭けます。

.. 2018年04月01日 12:42   No.1404002
++ JJ (GU)…79回       
皆様こんばんは。

>キャッシュボア様
的中おめでとう御座います。
4点の印でしたので喜びもひとしおでしょう。

サトノダイヤモンドはスムーズな競馬が出来ませんでしたね。


来週はクラシック第一弾である桜花賞です。
ラッキーライラックの5連勝なるか、それを阻止する馬が現れるのか。。。
乞うご期待です。

.. 2018年04月01日 17:06   No.1404003
++ キャッシュボア (海外GT)…198回       
JJ様ありがとうございます。

夕べは頑張ってワールドカップまで
観戦しました。日本馬は勝つまでは
至りませんでしたが、全馬共善戦した
と思います。お疲れ様でした。

大阪杯のスワーヴリチャードは何とも
ド派手なレース振りでしたね。
スローペースと見るや即座に動いた
デムーロ騎手は相変わらずの好騎乗。
それに反応し、最後までちゃんと伸びて
いるスワーヴは強いですね。
ペルシアンナイトの末脚も見事でした。
アルアインに去年の借りを返しましたね。

サトノダイヤモンドにとっては、やや
忙しいレースだったようですね。

.. 2018年04月01日 23:01   No.1404004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1845回       
こんばんは。
キャッシュボア様お見事です。
美味しい配当でしたね。
スワーヴリチャードは、サウスポーと思い、ペルシアンナイトは,
マイラーと思って切ったら「見事に」2頭の決着でした。
デムーロ騎手の判断、春の疲れが抜けないと見て秋深まるまで
待った関係者の皆さんの判断も良かったと思います。
レイデオロともう一度対戦して欲しいです。
私は、サトノダイヤモンド本命でしたが正直な気持ちは、
「貴方の出るレースは、ここじゃないでしょ!」でした。
シュヴァルグランにも同じことを思いました。

ドバイは、ターフは、健闘でした。シーマクラシック、
ワールドカップは、海外勢というかゴドルフィンの強さが
目立ちました。
レイデオロは、現状精一杯でしょう。
フランスは、はっきり言って無理だと思いました。

それでは、また。

.. 2018年04月07日 01:49   No.1404005
++ キャッシュボア (海外GT)…199回       
闘将親父様、ありがとうございます。

危なっかしいレースぶりでしたが
なんとか地力で押し切りましたね。

それにしてもスワーヴリチャードの
次走が安田記念とはびっくりです。
宝塚記念の方がいいと思いますが・・・・・

.. 2018年04月07日 09:46   No.1404006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用