返信


■--弥生賞
++ キャッシュボア (海外GT)…194回          

皆様今晩は。

ラッキーライラック強かったですね。
アーモンドアイとの対決が楽しみです。

◎ ワグネリアン
○ ダノンプレミアム
× オブセッション
△ ジャンダルム

メンバーが揃いましたね。
ここはワグネリアンに期待しました。
ダノンプレミアムはここも楽勝するようなら
ディープの再来の予感。オブセッションは
キャリア不足がどうか。ジャンダルムは鞍上
に期待して・・・・・

明日はリアルタイムでじっくり観戦します。
.. 2018年03月03日 17:43   No.1401001

++ タグ (殿堂馬)…757回       
今日わ、今年初登場です。よろしくお願いします。
ダノンプレミアム 対ワグネリアン。ここで早くも激突。もったいないですね。ダノンは何で始動を次のスプリング S にしなかったのか。彼の課題は距離。
ここの予想はキャッシュボアさんと同じワグネリアン本命。彼こそ父ディープの再来とみます。末脚は桁違い。じっくり拝見。金杯以来久し振りに馬場へ。
今年はディープ産駒の当たり年ですね。英国には日本生まれのサクソンウォリアーもいる。気が早いですが秋の凱旋門賞が楽しみ。

.. 2018年03月04日 08:23   No.1401002
++ JJ (GU)…76回       
皆様お早う御座います。

◎ サンリヴァル
○ ダノンプレミアム
▲ リビーリング
△ ワグネリアン
△ ジャンダルム

ダノンプレミアムは強いと思います。
まともに走れば現役最強です。
しかし、今回は敢えて逃げ馬のサンリヴァルを本命にします。

弥生賞というのは、何故か中山芝適性を要求されます。
唯一同じコースで勝ち星を挙げている同馬から馬連で流します。

.. 2018年03月04日 09:10   No.1401003
++ キャッシュボア (海外GT)…195回       
ダノンプレミアム快勝!

と言いたい所ですが、スローペースに恵まれた
感は否めません。1分57・8秒を争うレース
だったらどうだったのでしょうか。
ひとまず皐月賞は最有力馬でしょう。

ワグネリアンはいまいち流れに乗り切れない
ようなレース振りでしたが、ゴール前の伸び脚
はさすがでした。スプリングステークスが残って
いますが、今のところダービー候補と見ました。

オブセッションは発展途上ですね。

.. 2018年03月04日 22:26   No.1401004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1843回       
こんばんは。

私は、生観戦してきました。
キャッシュボア様お見事です。
私もワグネリアンの方が強いと思いましたがダノンプレミアムが
強かったですね。
家で録画を見直しましたがほとんど追っていませんでした。
2頭ともパドックでイレ込んでいるようでしたが地力が違いました。
オブセッションは、パドックで見ていた皆さんが高評価でしたが
本番で外に行ってしまいました。
ワグネリアンは、4コーナーで鞭が入っていましたが
良く追い込んだと思います。
ジャンダルムは、マイラーだと思いましたが2000っまでなら
持つのではないでしょうか。

それでは、また。

.. 2018年03月09日 00:38   No.1401005
++ キャッシュボア (海外GT)…196回       
闘将親父様、ありがとうございます。
人気通りの予想でしたが・・・・・(^^;

今週のフィリーズレビューはよくわからないので
金鯱賞のスワーヴリチャードVSサトノダイヤモンドに期待します。

.. 2018年03月09日 17:23   No.1401006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用