返信


■--フェブラリーS
++ JJ (GU)…75回          

皆様こんばんは。お久しぶりです。

今年もG1がいよいよ始まりますね。
宜しくお願い致します。


◎ ゴールドドリーム
○ キングズガード
▲ ベストウォーリア
△ アウォーディー
△ ロンドンタウン

東京ダートの実績などを加味して、ここは素直にゴールドドリームから穴4頭へ流します。
.. 2018年02月18日 00:55   No.1400001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1841回       
おはようございます。
今日は、フェブラリーSですね。

私もゴールドドリームを本命にしました。
流す相手は、インカンテーション、テイエムジンソク、
ロンドンタウン、ノンコノユメ、サンライズノヴァ
です。

人気になりそうな馬ではケイティブレイブは、目野先生
勇退の花道を考えましたが川崎記念で済んだと思って、
他にもアウォーディー、サウンドトゥルー、ベストウォーリア
は、切りました。

アウォーディーの単勝が結構ついていたので、両親の
名前で単勝だけ考えましたがやめました。

それでは、また。

.. 2018年02月18日 06:58   No.1400002
++ キャッシュボア (海外GT)…193回       
おはようございます。

◎ ロンドンタウン
○ ゴールドドリーム
× ノンコノユメ
△ テイエムジンソク

ロンドンタウンは札幌の大レコードが
忘れられません。ゴールドドリームは
やはり実績がピカイチ。ノンコノユメも
好調を維持していれば・・・・・
テイエムジンソクはクロフネを彷彿と
させる馬体が魅力ですが、初府中、初マイル
でどうでしょうか。

今年の初G1、わくわくします。

.. 2018年02月18日 09:57   No.1400003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1842回       
こんばんは。
フェブラリーSは、いいレースで直線3頭のたたき合いは、
見応えがありました。

ノンコノユメ、強かったですね。
ゴールドドリームも強い競馬でしたし、インカンテーションも
よく頑張りました。

今週は、何人かの調教師の方が定年もしくは、勇退されます。
私は、岩元先生が印象深いです。
騎手時代のバンブーアトラスでのダービー、調教師に
なられてからのテイエムオペラオー、特にテイエムオペラオー
の時にいつも少し弱気な話をされて本番では勝ってしまう
ところが印象に残っています。

定年で引退、もしくは、自らのご意思で勇退される皆様、
お疲れ絵様でした。

それでは、また。

.. 2018年02月25日 01:45   No.1400004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用