返信


■--阪神JFと香港G1
++ JJ (GV)…67回          

皆さんこんばんは。
今週も宜しくお願い致します。

◎ ラテュロス
○ ロックディスタウン
▲ サヤカチャン
△ リリーノーブル
△ マウレア

そろそろ北村友一騎手にもG1を獲ってほしいという意味もこめて、ラテュロスが本命です。
本当は、ロックディスタウンにしようと考えていたのですが、大外枠はどうかというのがあり対抗に留めました。

あとは、単騎逃げだとしぶといサヤカチャン、ロックディスタウンと同じく2戦2勝のリリーノーブルとマウレアまでに印を打ちました。
なお、ソシアルクラブはこのレースに強い母系の血統を加味しても、1戦1勝は如何にも不利に感じるので今回は軽視です。

香港G1は個人的に興味が無いので、私は予想はしません。
.. 2017年12月09日 21:53   No.1396001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1834回       
こんばんは。

今週は、阪神ジュベナイルフィリーズですね。
私は、ロックディスタウン本命にしました。
リリーノーブルは、ローテーションを、ラッキーライラックは、
1,2番人気で決まらないだろうと思って切りました。
2戦2勝が全てサンデーレーシングさんの馬ですね。

香港は、キセキが菊花賞の疲れがないか心配です。

それから嫌事ですがなぜファンディーナは、結果論ではなく
リゲルSを使ったのでしょう。
新聞では高野先生のコメントに前向きな言葉なし、
しかもローズSの時から夏の疲れが取れていなかったとも
おっしゃっていました。
だったら年内は、休ませるべきでしょう。

それでは、また。

.. 2017年12月10日 00:31   No.1396002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1835回       
こんばんは。

阪神ジュベナイルフィリーズは、ラッキーライラックが強かったですね。

>リリーノーブルは、ローテーションを、
>ラッキーライラックは、1,2番人気で決まら
>ないだろうと思って切りました。
会社の競馬仲間にもこう言ったので、月曜日は、思い切り
馬鹿にされました(笑)。

香港は、キセキの脚の状態が心配です。
菊花賞の後の海外遠征は、三歳馬にとって厳しいのではないでしょうか。
ソングオブウインドのようにならないで欲しいです。

それでは、また。

.. 2017年12月13日 00:14   No.1396003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用