返信


■--チャンピオンズC
++ JJ (GV)…66回          

皆さんこんばんは。


◎ コパノリッキー
○ アウォーディー
▲ カフジテイク
△ ケイティブレイブ
△ テイエムジンソク
△ サウンドトゥルー

開幕週で案外、前残りの可能性が高いとみて、本命はコパノリッキーとしました。
新記録であるG1十一勝目も大丈夫と見ています。

これと矛盾しますが、実は私、今年のフェブラリーSが終わった直後、
「コパノリッキーはもう引退したほうが良い」
と言った気がしています。
ところが、その後の快進撃を見て、改めてこの馬の強さを再認識しました。

コパノリッキーの厩舎関係者やオーナー、並びにファンの方々へ
大変申し訳ありませんでした。


話を戻しますが、心配な点を挙げるとしたら

・7歳という年齢
・イレギュラーな臨戦過程(前走がJBCスプリント)
・中京ダ【1.0.0.3】

といったところでしょうか。
ともあれ、ここと東京大賞典を連勝して、G1十二勝目もあり得るかもしれません。

以下の印へ馬連で流します。
.. 2017年12月02日 21:23   No.1395001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1832回       
こんばんは。

チャンピオンズカップは、サウンドトゥルーを本命にしました。
アウォーディー、テイエムジンソク、ケイティブレイブ、
ノンコノユメ、ロンドンタウン、ミツバに三連複流しです。
単勝は、アウォーディー、ミツバにしました。
オッズを見て単勝だけ何頭か買おうかなとm、お考えたくらい
上位人気馬の単勝が美味しそうでした(笑)。

阪神12月開催初日2000mの新馬戦は、出世レースなので、
注目していました。
今年も楽しみな馬が出ましたね。

それでは、また。

.. 2017年12月02日 23:52   No.1395002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1833回       
こんばんは。

ゴールドドリームが強かったですね。
フェブラリーSで的中させていただいたのに切ってしまいました。
ムーア騎手の手腕もあったと思いますが関係者の皆さんも
よくここまで立て直したと思います。

馬券は、外れましたがいいレースだったと思います。

それでは、また。

.. 2017年12月06日 23:39   No.1395003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用