返信


■--菊花賞
++ JJ (GV)…60回          

こんばんは。

今週からG1が続きますね。
先週の秋華賞は、カワキタエンカから入っていたので馬券は取れませんでした。

藤田騎手が女性としては、20年ぶりの年間最多の勝ち数(現在12勝)となりました。
おめでとうございます。

閑話休題、予想でも。


◎ キセキ
○ サトノアーサー
▲ ベストアプローチ
△ サトノクロニクル
△ ダンビュライト

やや堅めですが、M.デムーロのキセキから。
以下の4頭に馬連で流します。
.. 2017年10月21日 23:34   No.1384001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1821回       
こんばんは。
秋華賞は、モズカッチャン抜けで外しました。
藤田騎手は、新潟のメーンレースで女性の年間最多勝ち星を
更新しました。
好配当を演出しているので、馬券を買われた方は、喜んで
いると思います。
今年も競馬学校の騎手過程に一人女性が合格したので、
目標とされるように頑張って欲しいです。

今週は、菊花賞ですね。
私は、ミッキースワロー本命でトリコロールブルー、
クリノヤマトオー、キセキ、ポポカテペトル、ダンビュライトに
三連複流しです。
サトノアーサー、サトノクロニクル、アルアインの池江先生の
厩舎の三頭は、切りました。
クリンチャー、マイネルヴンシュ、ベストアプローチも
入れたかったのですが外しまくりで資金なしのため手が
出ませんでした。

それでは、また。

.. 2017年10月22日 01:15   No.1384002
++ タグ (殿堂馬)…747回       
この天候では菊の予想はパスします。どうも開催は強行のようです。風が吹けば別ですが、少々の大雨なら中止はしないようで。いずれにせよ騎手も馬も大変ですね。
.. 2017年10月22日 09:43   No.1384003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1822回       
こんばんは。
私も中止があるかなと思いました。
ひどい馬場でしたね。

菊花賞は、キセキが強かったです。
春にこの馬に乗った蛯名騎手が素質を買っていたのは、
伊達ではありませんでした。
クリンチャーも頑張りましたね。
スタートで出遅れたので、ダメかと思いましたがよく頑張りました。
勝たせたかったです。
ポポカテペトルもこういう馬場が得意なのでしょうか。
彼も頑張りました。
菊花賞に出走した馬は、みな年内休養した方がいいと思います。

私の馬券は、ミッキースワローが一周目でかかった時に終わりました。

それでは、また。

.. 2017年10月26日 00:44   No.1384004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用