返信


■--スプリンターズS&凱旋門賞
++ JJ (GV)…58回          

皆さんこんばんは。
お久しぶりです。

競馬はたまにやっていましたが、全く当たらずでした 笑
今週からまた宜しくお願い致します。

◎ ダンスディレクター
○ レッドファルクス
▲ レッツゴードンキ
△ モンドキャンノ
△ ネロ
△ シュウジ

一波乱あるとみます。

本命ダンスディレクターは、今年は臨戦過程が昨年よりも断然良く、最終週を考えると外差しもハマりそうです。

ここは馬連で勝負します。
.. 2017年09月30日 22:29   No.1380001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1818回       
こんばんは。

私は、レッドファルクスを本命にしてセイウンコウセイを
対抗にしました。
切った馬は、レッツゴードンキ、ビッグアーサー、
ダンスディレクターです。

凱旋門賞は、買えません。
買えればエネイブルの単勝だけです。
サトノダイヤモンド、サトノノブレスは、買いません。

それでは、また。

.. 2017年10月01日 01:41   No.1380002
++ タグ (殿堂馬)…745回       
久しぶりの予想です。G1のシーズン到来。今日は二本立て。

スプリンターズS

 休養明けの実力馬は消します。本命は思い切って武豊騎乗のダイアナヘイロー。対抗はメラグラーナ、3番手はレッツゴードンキ。今日は凱旋門賞ともども牝馬デー。

 その凱旋門賞はエネイブルの独壇場でしょう。サトノダイヤモンドは外枠なおかつ道悪では苦しいです。
 このレース。3歳牝馬エネイブルと牡の古馬の斤量差は4.5キロ。これではどうしようもない。
 ようするに、その年に強力な3歳馬が現れたら古馬は太刀打ちできないということです。レベルの低い3歳の世代でない限り、古馬にはチャンスはない。


.. 2017年10月01日 09:00   No.1380003
++ JJ (GV)…59回       
皆さんこんばんは。
スプリンターズSはダメでした。

いよいよ凱旋門賞ですね。

◎ サトノダイヤモンド
○ エネイブル
▲ サトノノブレス

私は応援の意味も込めて、サトノダイヤモンドの復活に賭けます。

頑張れ、日本馬!

.. 2017年10月01日 23:00   No.1380004
++ タグ (殿堂馬)…746回       
スプリングSは完敗。
凱旋門賞ですが、今回は、前走を見た限り全然日本馬を応援する気が起きませんでした。昨年まではひょっとしたらという期待があったのですが。

.. 2017年10月02日 09:08   No.1380005
++ キャッシュボア (海外GT)…185回       
皆様、ご無沙汰しております。お元気ですか?

凱旋門賞、観戦を楽しみにしていましたが
全く残念な結果になってしまいました。
馬場が悪かったとはいえ、勝ちタイムはそんな
ひどいものではなかったので、やはり力負けと
いうことなのかもしれませんね。

それにしても抜け出したエネイブルの強さには
びっくり。畑岡奈紗みたいでした。

日本馬が勝つのはいつになることでしょうか。

.. 2017年10月02日 17:15   No.1380006
++ 無理無茶無謀 (新馬)…1回       
フォワ賞の段階で勝ちはないと思ってましたが酷すぎます
正直毎回日本馬は応援していますし
負けてもお疲れ様、と思っています
でも今回は馬には労いの言葉をかけたいですが
調教師にはかけたくありません

何が東京2400で戦えばエネイブルには負けないだよ
凱旋門賞という舞台にエネイブルを倒しに行ったのに負けて言う台詞がそれかよ、とマジで思います
オルフェの時にも思ったけど池江調教師は何故余計なことを一言二言言うのか
自分の株だけじゃなく管理してる馬の株を下げることを理解できないのだろうか
彼の頭の中は親父を越えることしかないんじゃなかろうか
それさえ達成できれば管理馬がどうなろうと知ったこっちゃない、そんな気さえしてくる
正直なところ、もう池江調教師は凱旋門賞に出ないで欲しい

.. 2017年10月03日 07:00   No.1380007
++ 光の素粒子 (殿堂馬)…557回       
最強世代が2年連続で大敗の事実をどう受け止めたらいいのか。
フランスへ連れていく途中、別の馬にすり替えられたのかと思うほどサトノダイヤモンドは精彩がなかった。
フランスで連敗するとは。力不足、の一言。

池江さんのコメントが本当なら失礼な話ですね。

.. 2017年10月03日 17:44   No.1380008
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1819回       
こんばんは。
スプリンターズSのレッドファルクス、凱旋門賞のエネイブルとも
強かったですね。
スプリンターズSは、レッツゴードンキを切ったので、
完敗でした。
エネイブルは、2kg差でも勝ったかもしれません。
サトノダイヤモンドもサトノノブレスも見せ場なしでしたね。

私が気になっているのは、サトノダイヤモンドが春の天皇賞の
疲れが取り切れないままフランスに行ったのではないかと
いうことです。
宝塚記念の時に回避は、正解と書きましたが今度ばかりは、
出走しても有馬記念だけ、場合によっては、全休してもいいと思います。
キタサンブラックも宝塚記念で見せ場なし、春の天皇賞での
消耗度が想像以上だったのではないでしょうか。

それでは、また。

.. 2017年10月04日 23:37   No.1380009


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用