返信


■--(無題)
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1808回          

こんばんは。
日曜日は、オークスですね。

私は、たら、ればは、いけませんがファンディーナが出走していれば
本命で1着固定勝負していました。
彼女が出走しないので、安定感のあるリスグラシュー本命、能力の高いソウル
スターリング対抗、早くからオークス向きと言われた アドマイヤミヤビを
単穴にしました。
レーヌミノルは、切りました。
もし、ソウルスターリングが桜花賞を勝ったら切るつもりでしたが負けたので、
「走ってしまう。」方に賭けました。
他は、フローレスマジック、ホウヨウパフューム、ブラックスビーチです。
ディーバワンサもお父さんが好きだったので、買いたかったのですが
資金不足で見送りです。
馬券は、馬連にしました。

馬場は、いいですが逃げ馬が不在ですので、好時計決着にはならないと
見ます。
それから季節ハズレの暑さも影響しそうですね。

それでは、また。
.. 2017年05月21日 01:47   No.1373001

++ タグ (殿堂馬)…733回       
オークス予想
 ファンディーナの回避は不可解。私も彼女が出ていたら勝っていたと思います。
 ◎ソウルスターリング
 ◯リスグラシュー
 ×アドマイヤミヤビ
 △ブラックスピーチ
 △フローレスマジック
 闘将親父さんと大体同じ。東京コースの実績のある馬を選びました。レーヌミノルは切ります。距離が持つとは思えない。

.. 2017年05月21日 09:56   No.1373002
++ キャッシュボア (海外GT)…180回       
こんにちは。

◎リスグラシュー
○フローレスマジック
×ヤマカツグレース
△アドマイヤミヤビ

ソウルスターリングとレーヌミノルは
マイラーとみて消しました。
ファンディーナの不参加はやはり
残念ですね。

.. 2017年05月21日 12:34   No.1373003
++ タグ (殿堂馬)…734回       
モズカッチャンが2着。1着は順当でしたが2着は外しました。「名前」で消したのでが間違いのようで(苦笑)。それとフローラ組はローテがきついと思って軽視しました。こうなるとソウルスターリングとファンディーナの対戦を見たかったです。秋に持ち越し。藤沢師は重賞100勝。クラシックはダンスインザムードの桜花賞以来。実はダービー本命は今から決めています。レイデオロ。勝てば2週連続。

.. 2017年05月22日 05:51   No.1373004
++ キャッシュボア (海外GT)…181回       
おはようございます。

ソウルスターリングを切った時点で
予想は完敗でした。
ゴール前バテてたように見えましたが
ラップをみると、そんなことないですね。

キタサンブラックもそうですが、距離適性
を見極めるのはむずかしいですね。
思えばサッカーボーイが菊花賞馬を出すのも
同じことなのでしょう。

さぁいよいよダービーです。
私も本命はアドミラブルに決めています。
青葉賞のジンクスに挑戦です。


.. 2017年05月22日 09:15   No.1373005
++ タグ (殿堂馬)…735回       
ダービーも距離適性を考えて皐月賞1、2着は切ります。レイデオロとアドミラブル本線。
.. 2017年05月23日 09:18   No.1373006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1809回       
こんばんは。
ソウルスターリング強かったですね。
枠順とスローペースも味方したと思います。
モズカッチャンは、私も名前で切りました。
モズカッチャン、ごめんなさい。
アドマイヤミヤビは、厳しい展開になりました。
ディアドラは、岩田騎手がうまく内をすくいました。
2着もあるかなと思いました。
リスグラシューは、入れ込みがきつく、道中ではぶつけられた
そうですね。
レーヌミノルは、距離に尽きます。
でも、マイル以下に的を絞ったらまた大きなレースで
穴を出すと思います。

それでは、また。

.. 2017年05月24日 00:03   No.1373007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用