返信


■--ヴィブロス快勝!
++ キャッシュボア (三冠)…173回          

ドバイターフ、ヴィブロスお見事!
昨年のリアルスティールを彷彿とさせる
勝ちっぷりでした。おみそれしました。

ワールドカップまで眠れません・・・・・(~~;
.. 2017年03月26日 00:52   No.1366001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1795回       
おはようございます。

ヴィブロスは、あのメンバーではチャンスがないと
思いましたがよく勝ちました。
佐々木オーナーは、大喜びだともいます。
録画をしたので、レースは、後で見ます。

それでは、また。

.. 2017年03月26日 06:42   No.1366002
++ タグ (殿堂馬)…717回       
 脱帽ヴィプロス。おめでとうございます。モレイラの「神騎乗」にしびれました。エピカリス惜しい2着。あのサンダースノーとのマッチレース。この馬も強いです。それにしてもアロゲート。つえ〜え〜〜(強い)の一言。大きく出遅れ。直線追い上げて「まくり」。まるで競輪のよう。恐れ入りました。こうなると今年のブリーダーズC。(デルマー競馬場)見に行くたくなりました。佐々木氏所有のシュバルグラン、ヴィブロスが参戦に計画してるようで。
.. 2017年03月26日 10:04   No.1366003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1796回       
こんばんは。
ヴィブロスは、佐々木オーナーが大喜びでしたね。
トロフィーを片手で持ってしかも小さく見えました。
やっぱり大魔神(笑)。
モレイラ騎手も冷静に外に出しましたね。

それでは、また。

.. 2017年03月28日 23:48   No.1366004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用