返信


■--フェブラリーS
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1785回          

こんばんは。
日曜日は、フェブラリーSです。
私は、ゴールドドリーム本命、コパノリッキー対抗でモーニン、
ノンコノユメ、ベストウォーリア、アスカノロマンを穴にしました。
サウンドトゥルー、カフジテイクは、切りました。

つばき賞のファンディーナにも注目です。

それでは、また。
.. 2017年02月18日 23:38   No.1362001

++ タグ (殿堂馬)…706回       
◎カフジテイク
◯サウンドトゥルー
×ノンコノユメ

 この3頭の強烈な末脚合戦が見ものです。あとヒヤシンスSで新怪物と噂されるエプカリスのレースぶりに注目。彼の父ゴールドアリュールが昨日急死しました。弔いの意味でも。
 このゴールドアリュールはスマートファルコン、エスポワールシチー、コパノリッキーなどダートの怪物を次々輩出。エピカリスは、そのあとを次ぐ怪物候補です。

.. 2017年02月19日 09:53   No.1362002
++ タグ (殿堂馬)…707回       
 闘将親父さん当たりましたね。ベストウォーリアが2着。ゴールドドリームは亡くなったゴールドアリュールが、まるで背中を後押ししたかのような勝ち方、まさに弔いのレースでした。エピカリスも期待に答えました。カフジテイクは3着。位置取りのミスとは、あとの騎手の弁。デムーロは飛行機のポーズを又やりました。これはいただけません。
 つばき賞のファンディーナ。強かったです。それにしても今年のクラシック。牝馬の方がレベルが高そうです。ソウルスターリングとの激突が今から楽しみ。

.. 2017年02月20日 09:54   No.1362003
++ JJ (オープン)…45回       
皆さんこんばんは、お久しぶりです。

まずは闘将親父さん 的中おめでとうございます。
私は、デニムアンドルビーからの予定だったのでどの道ダメでした 笑

そのフェブラリーSですが、カフジテイクは津村の判断ミスもあったかもしれませんが、果たして馬自身がGTで勝てるほど強いのか!? という疑念が私にはありました。

最後に、モーニンとコパノリッキーは早めに種牡馬入りするべきでしょうね。
そうでないと可哀想過ぎます。

.. 2017年02月24日 21:37   No.1362004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1786回       
こんばんは。
タグ様、JJ様ありがとうございました。
単勝がこんなにつくとは…。

フェブラリーSは、ゴールドドリームが強かったです。
ベストウォーリアが差し切るかと思いましたがよく我慢しました。
お父様のゴールドアリュールは、残念です。
ダービー5着の実績があるので、芝でも走る子を出して欲しかったです。

つばき賞のファンディーナも強かったですね。
ダイワスカーレット、ウォッカの世代のように今年の3歳は、
女性上位でしょうか。
個人的には桜花賞は、使わずに男馬に挑戦して欲しいです。

それでは、また。

.. 2017年02月25日 01:45   No.1362005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用