返信


■--朝日杯FS
++ JJ (オープン)…40回          

こんばんは。
今週も宜しくお願いします。

先週は日本ではソウルスターリングが、香港ではモーリスとサトノクラウンがそれぞれ勝ちました。
ソウルスターリングとモーリスは順当でしたが、サトノクラウンの勝利には只々驚かされましたね。

閑話休題。

◎ ミスエルテ
○ クリアザトラック
▲ タガノアシュラ
△ アメリカズカップ
△ ダイイチターミナル
△ ボンセルヴィーソ

今週も1番人気のミスエルテを本命にします。
いずれは先週のソウルスターリングと戦うことになるはずですので、ここは負けられません。

以下は、角居&デムーロのクリアザトラック、武豊のGT完全制覇が懸かるタガノアシュラ、ミスエルテと同じく2戦2勝のアメリカズカップ、爆穴はダイイチターミナルとボンセルヴィーソの重賞2着の経験がある馬です。
.. 2016年12月17日 18:38   No.1357001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1776回       
こんばんは。
日曜日は、朝日杯FSですね。

私もミスエルテ本命ですがソウルスターリングほど信頼
していません。
前売りの単勝1.9倍は、見込まれ過ぎの感じがします。
飛ぶ可能性もありと見ています。
クリアザトラック、タンビュライト、レッドアンシェル、
アメリカズカップに馬単裏表です。
レッドアンシェル、アメリカズカップは、単勝も買いました。

今年の2歳女馬は、レベルが高いですね。・

それでは、また。

.. 2016年12月18日 00:45   No.1357002
++ キャッシュボア (三冠)…166回       
おはようございます。

ミスエルテの走りっぷりに期待します。
牝馬の優勝はテンモンが最後のようですね。
テンモン、なつかしいですね。

武豊のG1完全制覇もちょっと期待して
みたいです。

.. 2016年12月18日 08:32   No.1357003
++ タグ (殿堂馬)…697回       
◎タガノアシュラ
◯レッドアンシェル
×クリアザトラック
△タンジュライト
△サトノアレス
武豊のGI 完全制覇に期待。ミスエルテは消し。ソウルスターリングは牡牝混合で2連勝だったが、ミスエルテは牝馬限定で2連勝。又かかりぐせが解消されていない。ここはさすがに苦しいのではないでしょうか。トラストは大外。外枠すぎました。あとの印の馬は将来性をかってのものですが、いずれにしろクラシックには足らないでしょう。クラシックを見据えている馬は1600は使いません。

.. 2016年12月18日 09:13   No.1357004
++ キャッシュボア (三冠)…167回       
順調に来ている牡馬陣が意地を見せました。

ミスエルテは伸び切れませんでしたが
惨敗ではないのでまだ望みはあるでしょう。

さあ、いよいよフィナーレですね。

.. 2016年12月18日 18:48   No.1357005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1777回       
こんばんは。
サトノアレス、モンドキャンノは、盲点でした。
ミスエルテは、かかっていましたね。
タグ様のおっしゃったとおりでした。

でもレースは、あまりレベルが高くない感じでした。

それrでは、また。

.. 2016年12月21日 00:26   No.1357006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用