返信


■--阪神JF
++ JJ (オープン)…39回          

皆さんこんばんは。
今週も宜しくどうぞ。

◎ ソウルスターリング
○ ショーウェイ
▲ シグルーン
△ サトノアリシア
△ クインズサリナ
△ アリンナ

今回は、人気でもソウルスターリングには逆らえそうにありません。
以下、逃げると恐いショーウェイなどへ◎から馬連5点流です。
.. 2016年12月10日 19:03   No.1356001

++ タグ (殿堂馬)…695回       
ソウルスターリングは距離不足として消し。多頭数もはじめて。
◎ジューヌエコール
◯ディーパワンサ
×レーヌミノル
△ヴセットジョリー、リスグラシューの2頭は外枠で評価をさげました。

又この日は、香港でG1、4レースが行われます。
スプリント◎ビッグパーサー
     ◯レッドファルクス
春秋王者対決が香港で実現。ムーア騎乗のビッグアーサーか。
マイル  ◎ロゴタイプ
     ◯サトノアラジン
王者エイブルフレンドは、長期休養明け2戦目。日本馬に期待。
カップ  ◎モーリス
     ◯エイシンヒカリ
この両馬、共に引退レース。いずれも勝てば海外G1、3勝。エイシンプレストンと並びます。有終の美を飾れるでしょうか。今回はモーリス有利。
ヴァーズ ◎ハイランドリール断然。
Kジョージ優勝、凱旋門賞2着、BCターフ優勝。勝てば香港2連覇。



.. 2016年12月10日 22:24   No.1356002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1774回       
こんばんは。

日曜日は、阪神ジュベナイルフィリーズですね。
ソウルスターリングからディーパワンサ、リスグラシューへ
馬単マルチで、レーヌミノル、サトノアリシア、ヴゼットジョリーは、
馬単逆なしで勝負です。
ジューヌエコールは、切りました。
負かせばと思いディーパワンサは、単勝も買いました。

それでは、また。

.. 2016年12月11日 00:56   No.1356003
++ キャッシュボア (三冠)…164回       
おはようございます。

ジュベナイルフィリーズは
ソウルスターリングの走りっぷりを
じっくり見たいです。
ミスエルテは朝日杯に出るようで
このフランケル産駒2頭には注目
しています。

香港は各レースに有力馬がいて
どのレースも楽しみですね。

.. 2016年12月11日 09:00   No.1356004
++ キャッシュボア (三冠)…165回       
ソウルスターリング、強かったです。
ミスエルテも楽しみになりました。

香港は4戦2勝、まずまずでしょうか。
サトノクラウンは大金星。それに引き換え
春秋のチャンピオンスプリンターが案外
でしたね。モーリスも強かったですが
エイシンヒカリはどうしたのでしょうか。
いいペースで行っているように見えましたが
失速してしまいました。むずかしい馬ですね。

.. 2016年12月11日 23:25   No.1356005
++ タグ (殿堂馬)…696回       
サトノクラウンにはびっくり。来年はひょっとするとダイヤモンドと凱旋門2頭出し?モーリスは圧勝。これで引退はもったいない。欧米の超一流とは未対決。ソウルスターリングは強いですね。次週のミスエルテに注目。同じ社台グループなので、レースいかんによっては使い分けるということも。
.. 2016年12月12日 09:50   No.1356006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1775回       
こんばんは。
阪神JFは、ソウルスターリングが強かったですね。
でもリスグラシューもオークスに行ったらわからないぞという
競馬だったと思います。

香港は、サトノクラウン、モーリスが強かったです。
サトノクラウンは、弥生賞を勝った時にドゥラメンテと
同じくらいの評価を受けていた地力のある馬でしたが
勝ったのには驚きました。
モーリスは、引退がもったいないくらい強かったです。
エイシンヒカリは、逃げ切れると思いましたが最後は、
止まってしまいましたね。

それでは、また。

.. 2016年12月18日 00:39   No.1356007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用