返信


■--マイルCS
++ JJ (オープン)…35回          

皆さんこんにちは。

マイルCS
◎ マジックタイム
○ ミッキーアイル
▲ ロードクエスト
△ サトノアラジン
△ ガリバルディ

ここは、近2走で調子を上げてきているマジックタイムからにしました。
京都コースは、1戦して2着一回と相性は悪くありません。

以下、調子落ちの比較的少ない4頭へ馬連流しで勝負しようと考えています。


P.S
闘将親父さんへ

有難うございます。
しかし、勝ち馬であるクイーンズリングが馬券に入っていないところが如何にも私らしいです 笑
結局、ワイドを買っていればと思っても後の祭りといった感じです・・・汗
.. 2016年11月19日 17:07   No.1353001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1768回       
こんばんは。

私は、フィエロを本命にしました。
サトノアラジンは、切ろうと思いましたが抑えました。
切った馬で怖いのがイスラボニータです。

JJ様
先週は、惜しかったですね。
私は、カスリもしませんでした(笑)。

それでは、また。

.. 2016年11月20日 01:35   No.1353002
++ タグ (殿堂馬)…691回       
馬券はむずかしくて買いませんでしたが、まったく後味の悪いレースになりました。以前ならミッキーアイルは失格でしょう。かってステイゴールドが1位入線で失格(京都大賞典)になったのとどう違うのだろうか。
.. 2016年11月21日 10:48   No.1353003
++ しょう (殿堂馬)…549回       
こんなのがまかり通るなら、騎手は積極的にほかの競走馬を妨害したモノが勝ちですね。新ルールは本当にクソ以外何者でもない。誰が見ても酷い斜行でも失格にならとかふざけきってますね。

ないとは思いますが、浜中騎手が「狙って」斜行したとしても競走馬の失格にならなかったんじゃないかと揶揄したくなりますね。

.. 2016年11月25日 14:03   No.1353004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1769回       
こんばんは。
先週は、土、日ともメインレースが後味悪かったですね。
土曜日のトラスト、日曜日のミッキーアイルとも事故にならなくて
良かったと思います。
皆さんよくよけましたね。
ネオリアリズムに脚がなかったので、降着にならなかっただけ
でしょう。
何回か書きましたが渡辺正人さんがおっしゃった「事故が起きてから
では遅い!」ということを思い起こして欲しいです。

それでは、また。

.. 2016年11月25日 22:38   No.1353005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用