返信


■--エリザベス女王杯
++ JJ (オープン)…34回          

皆さんこんにちは。

エリザベス女王杯
◎ シングウィズジョイ
○ パールコード
▲ ミッキークイーン
△ マキシマムドパリ
△ タッチングスピーチ

ルメール騎乗にも関わらず人気がないので、ここから4点に馬連で勝負します。
取り急ぎ、宜しくお願い致します。
.. 2016年11月13日 12:39   No.1352001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1766回       
こんばんは

JJ様、シングウィズジョイ本命、クイーンズリングが抜けたのは
残念でしたがよく本命打ちましたね。
私は、マリアライト本命で完敗でした。
蛯名騎手は、ご立腹のようでしたがグリーンチャンネルは、蛯名騎手が
下げたと言っていました。
同じ勝負服で同士討ちをしては…。
ミッキークイーンは、地力を見せましたが休み明けが敗因でしょう。

二歳戦は、グローブシアター、コロナシオンが明暗を分けました。
グローブシアターは、朝日杯フューチュリティステークスは、
使って欲しくありません。

それでは、また。


.. 2016年11月14日 00:16   No.1352002
++ タグ (殿堂馬)…690回       
黄菊賞は5頭だて。今週の「ギャロップ」に、2歳の番組(特別重賞)が多すぎるという批判がのっていました。それにくらべ、下級の番組は除外馬続出。何とも「いびつ」です。それと暮れのホープフルSを何でG1にする意味があるのかという疑問も。
同じ距離の伝統のあるクラシック皐月賞と同じG1ではたまったものではない。

.. 2016年11月14日 09:53   No.1352003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1767回       
こんばんは。

タグ様がおっしゃるどおりホープフルSは、G1にする必要がありません。
前から書いていますが二歳重賞は、関東偏重だと思います。
大阪杯もドバイや香港のレースと重ならない5月の京都に
ずらした方がいいと思います。
ギャロップでJRAへの批判記事が掲載されるのは珍しいですね。

それでは、また。

.. 2016年11月20日 01:25   No.1352004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用