返信


■--秋華賞
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1757回          

こんばんは。

秋華賞は、ビッシュ本命で彼女から馬連6点とヴィヴロス、
フロンテアクイーン、カイザーパルの単勝です。
単勝は、心情馬券です。
ジュエラーは、前走の負け方が怖いですが切りました。

日曜日に馬券が買えないので、土曜日に場外で買っていますが
正直このレースを買うなら京都の新馬戦のコロナシオンの単勝
を買って楽しみたかったです。

それでは、また。
.. 2016年10月16日 01:50   No.1346001

++ JJ (1600万下)…28回       
皆さんこんにちは。

秋華賞
◎ ジュエラー
○ パーシーズベスト
▲ エンジェルフェイス
△ ゲッカコウ

何だかんだ言って、ジュエラーは強いと思います。
前走は、重馬場と慣れない先行策で脚を使ってしまった感がありますが、今度は中団から差してくると睨んでいます。

その他で面白いのが、和田に乗り替わったゲッカコウ。
2歳時は、強い牡馬と差のない競馬をしていました。
1着は無理でも馬券圏内ならと考えて連下にしました。

予想勝ちタイムは、1分56秒後半から57秒前半で、レコードが出る可能性もあります。
シンハライトが抜けて、少々残念な感じもしますが、その分馬券的には面白いでしょうね。

では、失礼します。

.. 2016年10月16日 12:38   No.1346002
++ タグ (殿堂馬)…682回       
シンハライトが抜けたので秋華賞の馬券はパスしました。コロナシオンは強かったです。今のところ二歳の牝馬は豊作ですね。フランケルの産駒2頭も強そう。とくにミスエルテ。来週は菊花賞の2強対決。その次は天皇賞と続きます。海外G1馬3頭の競演。
.. 2016年10月17日 18:14   No.1346003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1758回       
こんばんは。

秋華賞は、ヴィヴロスが強かったですね。
佐々木さんも加奈子夫人も嬉しそうでした。
福永騎手もある意味汚名返上でした。

ビッシュは、負け過ぎですね。
何もなければいいと思います。

それでは、また。

.. 2016年10月20日 01:51   No.1346004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用