返信


■--番組編成
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1735回          

こんばんは。

この暑さは、想定外でしょうけどこれでは、馬が参ってしまいそうです。
売上の関係なのでしょうか。
新馬戦も東京と阪神では番組編成に不公平感ありありと思います。
関西馬よ、文句があるなら東京に来いですか(笑)。
2歳戦の重賞は、特にそれを感じますね。

日曜日にユニコーンSがありますがこのレースからも
ジャパンダートダービーに行く馬がいると思います。
東京ダービーは、JRAから移籍した馬がぶっちぎりでした。

交流重賞もアジュディミツオーやフリオーソ、メイセイオペラ
のような馬が出てこないと見ていて興味がそがれます。
今週ものんびり見ます。

それでは、また。
.. 2016年06月19日 01:04   No.1333001

++ しょう (殿堂馬)…547回       
一応地方馬と言う意味では今季はソルテが頑張ってますね。モーニンが大崩れしたかしわ記念はコパノリッキーにこそちぎられましたが2着、その後にさいたま杯を勝利。2015年以降は11戦9勝2着1回ですから、なかなか充実してますね。
.. 2016年06月19日 09:34   No.1333002
++ タグ (殿堂馬)…668回       
 まだ東京競馬やってんのという感じです。やっと函館開幕。開催日数は短縮のまま。オープン馬はこの時期夏休みに入りたいはずですが、来週がやっと宝塚記念。それも真夏の蒸し暑い時期。たまったものではない。間延びした古馬の日程は、何とかならないだろうか。以前のように宝塚は6月上旬に戻せといいたい。3歳馬なんか出るわけないのだから、ファン投票なんかする意味がない。
 余談ですが、3歳のダートオープン馬は、春に使うレースがないと関係者は嘆いています。

.. 2016年06月19日 11:58   No.1333003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1736回       
こんばんは。
ユニコーンSは、ゴールドドリームが勝ち、2着の
ストロングバローズともどもジャパンダートダービーに
出走すれば勝ち負けになりそうです。

私は、タグ様のおっしゃる「まだ東京競馬やってんの?」
もですが阪神の後7月からなぜ日本でも5本の指に入る
暑さの名古屋で競馬を開催するのかわかりません。
以前8月の新潟でパドックで馬を牽いていた厩務員の方が
ひっくり返ってしまったことがありました。

売上のことがあるとは思いますが関係者の皆さんも大変だと
思いますし、中央場所は、開催日も多いのですからその分、
夏は、地方で開催した方が施設も有効に活用できるでしょう。

札幌競馬場に行った時もいらしていた方が皆さん開催が短く、
施設がもったいないとおっしゃっていました。

それでは、また。

.. 2016年06月22日 02:44   No.1333004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用