返信


■--エイシンヒカリ
++ タグ (殿堂馬)…665回          

 いよいよエイシンヒカリが出走するプリンスオブウェールズSの発走が、今日の日本時間深夜に迫ってきました。今からでもワクワクします。グリーンチャンネルに入っていないので、リアルタイムでレースを見れないのが残念です。
 現地では、ここ終日天候がよくないようで重馬場が予想されています。圧勝した前走のイスパーン賞も道悪でしたので、またもや圧勝が予想されます。6頭立で相手とされるのは2頭、1頭は中10日、1頭は長期休要開け。エイシンヒカリは、ひょっとすると、とてつもない「道悪の鬼」かもしれません。世界を又にかける武騎手に、いまさらながら脱帽。もしここでも勝てば凱旋門賞という現実味が。
.. 2016年06月15日 10:20   No.1332001

++ タグ (殿堂馬)…666回       
よもやのしんがり負け。映像は見てませんが、終始つつかれる展開だったようです。そうはうまくいかないですね。
.. 2016年06月16日 06:04   No.1332002
++ キャッシュボア (三冠)…151回       
こんばんは。

エイシンヒカリ、残念でした。
本来はスピード勝負の馬でしょうから
こんな力のいる馬場は不向きでしたね。
前走の圧勝から期待されていましたが
そんなにうまくはいきませんね。
終始内に包まれ気味で不自由に見えました。
でも惨敗ではないので悲観することはない
と思います。

しかし、なぜ6着なんでしょうか?
レースを見ましたが4着のはずですよね。
納得いきません。

.. 2016年06月16日 23:35   No.1332003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1734回       
こんばんは。
私もレースを見ていないのですが重馬場でもコースに
よってかなり違うようですね。
勝負は、甘くないですね。
エイシンヒカリは、まず疲れを取って欲しいです。
そして、今後も活躍して欲しいですが凱旋門賞は、どうでしょう。
2000mがベストと思います。

ラニは、頑張りましたね。

今後この2頭の活躍に注目したいです。

それでは、また。

.. 2016年06月17日 00:45   No.1332004
++ タグ (殿堂馬)…667回       
 報知新聞によると、帰国して秋の天皇賞をねらうとオーナーは明言しています。起伏の激しいアップダウンコースは想像以上にこたえたのだと思われます。
 勝った馬は、前走でエイシンヒカリにちぎられた馬でした。

.. 2016年06月17日 09:43   No.1332005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用