返信


■--オークス
++ キャッシュボア (クラシック)…146回          

こんばんは。

◎ チェッキーノ
○ シンハライト
× アットザシーサイド
△ デンコウアンジュ

よくわからないのですが
オリンピック精神で参加します。

シンハライトより府中の2000を
経験済みのチェッキーノを上位
にしました。アットザシーサイドは
鞍上に期待して。デンコウアンジュは
メジャーエンブレムを負かした地力が
出れば勝負になるでしょう。

馬券は買わずに観戦します。
資金は来週に取っておきます。
.. 2016年05月21日 22:31   No.1327001

++ JJ (1600万下)…21回       
こんばんは。


【優駿牝馬】
◎ フロムマイハート
○ シンハライト
▲ チェッキーノ

今回は最内枠の◎から馬連2点流しで勝負します。

ちなみに1枠1番で石橋脩といえば、4年前の天皇賞・春を思い出します。
あの時は単勝万馬券でしたが、今回もそれをちゃっかり期待しています。
人気馬2頭は外せませんが、是非とも頑張ってもらいたいです。

話は変わって、ラニが【プリークネスS】に出走します。
こちらも精一杯走ってほしいですね。

.. 2016年05月21日 23:09   No.1327002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1726回       
こんばんは。

私のオークスは、シンハライト本命でチェッキーノ対抗、アットザシーサイド、
ロッテンマイヤー抑えです。
他に人気薄四頭に三連複流しです。

JJ様
1枠1番の春の天皇賞、ノースフライトが好きだったので、
単勝を買おうと思いましたが1頭強い馬がいたので、
やめて大失敗でした。
同じ牧場のラニも頑張って欲しいです。

それでは、また。

.. 2016年05月22日 01:00   No.1327003
++ ロカ (1600万下)…29回       
◎エンジェルフェイス
○デンコウアンジュ
△シンハライト
▲ウィンファビラス

チェッキーノはフローラSこそ強かったですが
400m伸びてどうかと思うので敢えて消し
シンハライトはジュエラー不在で連は固いだろうと思うので対抗に
本命はエンジェルフェイス、フラワーCからの直行というローテーションが気になりますが
桜花賞に向かわずにオークスに絞ってきた運営を信じます
単穴にはウィンファビラス、上位人気がディープ・キンカメ産駒が多いので
ステイゴールド産駒で長距離適正がありそうなので

プリークネスSはラニが5着
勝ったのはエグザジャレイター、無敗のナイキストは3着に敗れました
正直距離が長くなるベルモントSのほうがナイキストに対する逆転要素があるとは思いましたが
まさかナイキストが距離が短くなって負けるとは…

.. 2016年05月22日 13:46   No.1327004
++ キャッシュボア (クラシック)…147回       
シンハライトは強かったですが、直線で
デンコウアンジュを弾き飛ばしたように
見えましたよね。何もお咎めなしだった
のが不思議な感じですが、川田騎手の
コメントを聞いてみたいですね。

.. 2016年05月22日 18:14   No.1327005
++ ロカ (オープン)…30回       
進路を得る為とはいえ明らかにシンハライトはデンコウアンジュを吹っ飛ばしてました
鞍上も若干立ち上がるような形になりましたし、あれで審議にすらならないのは正直?です
池添騎手は過去にもトールポピーで似たような進路妨害をしてましたね
あの時とはルール自体が違いますがデンコウアンジュはしっかり脚を使ってます
着順こそ9着ですがダンゴ状態でしたし
現行ルールで言えばシンハライトに先着出来た訳ではない、だから審議にすらならないなんでしょうけどね…

馬券は全滅でしたがレース自体は見応えあるものでした(妨害云々は抜きにして)
チェッキーノはフローラSがハマっただけだと思ってましたが差のない2着
3着のビッシュはただただ意外でした(笑

.. 2016年05月22日 19:35   No.1327006
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1727回       
こんばんは。

オークスは、シンハライトが強かったですね。
池添騎手は、春のG1惜敗続きがストップですがお行儀の悪い
乗り方をしたので、ダービーは、騎乗停止になってしまいました。
勝負服が同じなので、トールポピーを思い出してしまいました。
チェッキーノは、外を回ったのが痛かったです。
ビッシュ、ジェラシー、ペプチドサプルが頑張りました。
デンコウアンジュは、気の毒でした。
着順は、変わらなかったと思いますが事故が起きてからでは
遅いです。

ロカ様
川田騎手は、競馬ブックのコメントでは「最後は、
また伸びていたので、直線で勝馬にぶつけられて
可哀想でした。」
とおっしゃっていました。

それでは、また。

.. 2016年05月24日 01:25   No.1327007


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用