返信


■--ヴィクトリアマイル…など
++ JJ (1600万下)…20回          

皆さんこんばんは。

アホヌラさん、いつもHPの更新お疲れ様です。
貴方様のお蔭で、私の競馬に対する理解も益々深まります。
そして、誠に有難うございます。
皆様方に於かれましても、予想を盛り上げていただいて大変恐縮です。

他方、私はと言えば、殆どとんちんかんな予想で迷惑をかけてばかりいますが、温かい目で見守ってもらえれば幸いです。

今回も脳トレを兼ねて(まだ牡36なのに・・・笑)。


【京王杯SC】
◎ サトノアラジン
○ エイシンスパルタン
▲ ダッシングブレイズ
△ サザナミ
△ アイライン

鞍上の川田には、土日とも勝って重賞50勝を目指してほしいです。


【ヴィクトリアマイル】
◎ ウインプリメーラ
○ クイーンズリング
▲ レッツゴードンキ
△ スマートレイアー
△ ミッキークイーン

真意は兎に角「川田頑張れ」ですが、1枠と6枠に比重を置きつつ、昨年の3歳優秀牝馬であるミッキーを抑えて、日曜日の予想は完了といきたいです。
勝ちタイムは、平年並みで1分32秒台前半と見ています。

今週こそ。。。当たりますように!!!
.. 2016年05月13日 23:22   No.1326001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1724回       
こんばんは。
JJ様サトノアラジン強かったですね。
強敵が1頭いますが安田記念が楽しみになりました。

日曜日は、ヴィクトリアマイルです。
昨年は、大荒れでしたね。
買った馬で掲示板に載ったのは、ケイアイエレガントと
レッドリヴェールだけでした。
私は、ミッキーアイルから三連複流しです。
しかし、ショウナンパンドラを塗ったつもりがシュンドルボンを
塗るというミスをやってしまいました。
メイショウマンボは、近走からダメだと思いますが応援馬券だけ
買いました。

それでは、また。

.. 2016年05月15日 01:15   No.1326002
++ ロカ (1600万下)…28回       
馬券買ってなかったからTVで観戦してたけど
ストレイトガールが勝つとはなぁ…
近走から言っても来ないだろ、みたいに思ってたんですが
ミッキークイーンもショウナンパンドラも頑張りましたが鞍上の言うようにマイル適正の差が出た、の一言に尽きるでしょうね
スマートレイアーは自分のペースでいけなかったのが厳しかったかな?でも4着なら善戦したほうです
ルージュバックは脚は使ってますがスマートレイアーに追いつくのが精一杯
桜花賞も見せ場なく惨敗していますしマイルは向かないのかもしれませんね
調教師を変えたほうがいいんじゃないか、最近はネットでそんなコメントもちらほらと見かけます
まぁ、レース前に大概大口叩いてますからね…大竹師は…

個人的にはショウナンアデラに期待していたのですが
流石に阪神JF以来のレースは無理でしたね
後メイショウマンボは武幸四郎騎手が走り方がおかしかったとレース後にコメントしていたようで何事もなければいいのですがね…
というか引退させてあげて欲しい…

.. 2016年05月15日 20:25   No.1326003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1725回       
こんばんは。

ヴィクトリアマイルは、最年長ストレイトガールが勝ちましたね。
強かったです。
G1馬3頭の決着でこの配当は、美味しかったと思います。
最後は、距離適性の差が出たと思います。
でも息長く大きな故障もなくG1でも結果を出したのですから
ストレイトガールには頭が下がります。
同じ馬主さんのレッツゴードンキがいい具合に壁になっていました。
ミッキークイーン、ショウナンパンドラも地力を見せました。

と書いている私は、ショウナンパンドラの馬番を塗り間違えて
取れませんでした。

ロカ様
メイショウマンボは、私も同じ気持ちです。

それでは、また。

.. 2016年05月20日 00:08   No.1326004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用