返信


■--76回桜花賞
++ ハイペース (三冠)…159回          

さて、クラシックスタートですね。

メジャーエンブレム1強かもしくは、シンハライトとジュエラーを加えた3強か、といった感じですがどうなることやら。

ユタカが乗るレッドアヴァンセも体調万全なら侮れません。

個人的には池添Jが好きなのでシンハライトでの初G1制覇を達成した時以来の桜花賞制覇に期待しています。
.. 2016年04月09日 00:32   No.1320001

++ JJ (1000万下)…14回       
こんばんば。
桜花賞の予想でも(簡潔に)

◎ ラベンダーヴァレイ
○ メジャーエンブレム
▲ シンハライト
△ ジュエラー

○、▲、△は確かに強いですが、敢えてここはチューリップ賞3着の◎から入ります。
一昨年、昨年と鞍上の戸崎も悔しい思いをしてきているので、今年こそはの気持ちで臨むと考えています。
また、前走は差し馬有利の展開の中唯一馬券圏内に残った事も評価したいです。

勝ちタイムは、1分32秒台のレコードが出るかもしれません。
あとは、馬が怪我無く走ってくれれば問題ありませんが・・・。
その点が心配です。

では、失礼致します。

.. 2016年04月09日 22:23   No.1320002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1716回       
こんにちは。

土曜日のNZTは、大荒れでしたね。。
江田騎手、ゴール前危険でした。
阪神牝馬Sは、マイルにしたのが正解でしょう。
ミッキークイーン、届きませんでした。

桜花賞、土曜日の場外に行ったらメジャーエンブレムの単勝が1.4倍でした。
私は、シンハライト、ジュエラーからメジャーエンブレムへの
逆馬単2点です。
ラベンダーヴァレイ、ウインファビラスが怖いですが
そこまでは、買えません。

それでは、また。

.. 2016年04月10日 11:59   No.1320003
++ ロカ (1000万下)…19回       
負けるときはアッサリと、そんな言葉がピッタリなレースでしたね…
圧倒的支持を集めたメジャーエンブレムでしたがスタートで若干後手を踏んだか番手競馬になり5〜6番手で揉まれる競馬
最後の直線ではラベンダーヴァレイをはね飛ばす感じで抜けてはきましたが
決め脚勝負になったらシンハライトとジュエラーの方が上でした
二頭に並ぶ間もなくかわされ3着が一杯かと思ったらアットザシーサイドにすらかわされ4着
昨年のルージュバックに続いて圧倒的人気で馬券にすら絡めないという結果に終わりました
クイーンCからの直行組は桜花賞を勝てない、そのジンクスは今年も健在でした

レース自体はジュエラーがシンハライトをハナ差捉えて重賞初制覇+G1初制覇
チューリップ賞の逆襲を果たした形になりました
誰がなんと言おうと二冠挑戦権を持っているのはジュエラーのみ
オークスまで無事に行って欲しいものです

最後に藤田菜七子騎手初勝利おめでとうございます
もう一人の荻野極騎手も初勝利おめでとう
インパクト的にはブービー人気を勝利させた荻野騎手のほうが上かと思いますが
藤田騎手のほうが華があるのかあんまり話題にならないのが悲しい(笑

.. 2016年04月10日 22:45   No.1320004
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1717回       
こんばんは。

先週の桜花賞、ジュエラー強かったです。
デムーロ騎手が冷静でした。
シンハライトは、池添騎手が最高の競馬をしたので勝たせたかったです。
差は、2cmだったそうですね。
メジャーエンブレムは、らしくない競馬でした。
メジャーエンブレムが2着は、はずさないと思ったので、ジュエラー、
シンハライトの馬単は、買っていませんでした。
美味しい配当でしたね。

それでは、また。

.. 2016年04月14日 00:28   No.1320005


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用