返信


■--新規投稿
++ タケピー奇跡 (新馬)…1回          

皆様遅れながら
こんにちははじめましてタケピーです
これからは馬主はキャロットファームと薗部博之
ファンで間違いないです
きょうから初志貫徹全身全霊を尽くすように
頑張りましょうよろしくお願いいたします
.. 2016年02月18日 17:21   No.1311001

++ JJ (新馬)…4回       
皆さんこんばんは。

前スレより
>らすかるさん
>入着止まりさん
こちらこそ宜しくお願い致します。

>タケピー奇跡さん
初めまして。今後とも宜しくお願い致します。

閑話休題。
闘将親父さんが仰ったテスコガビーは昭和50年でしたね。
カブラヤオー共々、菅原泰夫が両馬に牡牝2冠をプレゼントしたのはあまりにも有名ですね。
ちなみに、私はまだ産まれていません 笑

さて、今週はフェブラリーSですね。
私の注目馬を3頭紹介します。(人気馬以外で。。。)

・パッションダンス
明け8歳もディープインパクト産駒であり、鞍上の三浦皇成にもしかすると初GTをプレゼントするかも。

・ロワジャルダン
意外と堅実。問題は初のマイルがどう出るか。

・スーサンジョイ
こちらも同様に堅実。
前走から距離延長は微妙も、勢いはNo.1か。

恐らくモーニン、ノンコノユメ、コパノリッキーが3強オッズを形成し、やや離れてベストウォーリア(案外、休み明けが嫌われスーサンジョイかもしれませんが・・・)あたりが4番人気か!? といったところですかね。

今回は逃げ・先行馬が多いので、ペースが速くなる可能性もあります。
あとは天候ですが、Yahoo!の天気予報で調べると土曜日に雨が降りそうですね。
そうなると、勝ちタイムは1分35秒前半若しくは34秒台で、場合によってはレコード決着の可能性もありますね。

いずれにしても、今週のGTを楽しみましょう。
では、失礼致します。

P.S
余談ですが、蛯名正義が重賞勝ち10場制覇(小倉のみ未勝利)が懸かっていますね。
その小倉大賞典には、マイネルフロストに騎乗です。
有力馬でありますので、是非とも頑張ってほしいものです。

.. 2016年02月18日 21:13   No.1311002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用