返信


■--朝日杯フューチュリティステークス
++ キャッシュボア (GT)…128回          

こんにちは。

◎イモータル
○エアスピネル
×リオンディーズ

イモータルはデビュー戦の勝ちっぷりに
すっかり惚れ込んでしまいました。
ドゥラメンテ級の期待をしています。
リオンディーズは血統魅力。

エアスピネルが勝って、武豊騎手が
偉業を達成し、イモータルが鼻差2着
というのが一番ドラマチックかも・・・・・
.. 2015年12月19日 11:31   No.1306001

++ タグ (殿堂馬)…644回       
◎エアスピネル
◯リオンディーズ
×シュウジ

 めずらしくディープ産駒のいないG1です。今年はキングカメハメハの当たり年かも知れません。注目は何といっても武豊騎手のG1全制覇なるかどうかです。もしエアスピネルが不覚をとるとすれば、リオンディーズの大駆けだと思いますが、その可能性は少ないでしょう。武豊のG1完全制覇と見ます。そうなれば関西圏の重賞をも全制覇ということに。今年の2歳はまさに粒ぞろい。来週のホープフルSはロードクエストの登場。それはそうと明日の新馬はエアグルーヴ最後の子。ショパンが出走。

.. 2015年12月19日 18:05   No.1306002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1692回       
こんばんは。

日曜日の朝日杯フューチュリティSは、お母さんも同期で
G1を勝った馬2頭の子エアスピネルとリオンディーズを応援します。
武豊騎手のJRA平場G1完全制覇成るかに注目が集まります。
エアスピネルを負かせばリオンディーズだと思います。
イモータルは、武幸四郎騎手になったことが逆に怖いです。
私も日曜日の阪神の新馬戦のショパンに注目しています。

それでは、また。

.. 2015年12月20日 02:53   No.1306003
++ キャッシュボア (GT)…129回       
おはようございます。

リオンディーズ強かったですね。
兄エピファネイアをゴール寸前で
かわした武豊を弟が敵討ちしました。
エアスピネルも健闘しました。3着
以下はだいぶ離れていましたし。

イモータルはイレ込んでいたようで
レースになりませんでした。ちょっと
買いかぶり過ぎだったかもしれません。
でも、まだ捨て切れないと思います。

さて、来週はいよいよフィナーレです。

.. 2015年12月21日 09:42   No.1306004
++ タグ (殿堂馬)…645回       
 けた違いですね。このリオンディーズ。あの展開で差し切るとは。まさに「怪物」です。嬉しい悲鳴とはこのこと。来週デムーロはロードクエストにのります。もしあっさり勝ったら。来年どれを選ぶか迷います。武もスマートオーディンやドレッドノータスも抱えています。負けたエアスピネルはマイラーではないでしょうか?クラシックは疑問が残ります。
 いよいよ有馬です。私は初志貫徹。「まつり」のキタサンブラック。抜けた古馬はいません。ひょっとしたら上位は3歳勢で占めるかも。リアファル、ルージュバック。
 10億円種牡馬のゴールドシップは、ここは無理しないでしょう。というか、JCは闘争心がなくなった様な走りでした。

.. 2015年12月21日 22:10   No.1306005
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1693回       
こんばんは。

朝日杯フューチュリティSは、リオンディーズが強かったです。
これからもエアスピネルといいライバルであって欲しいです。

それでは、また。

.. 2015年12月26日 02:44   No.1306006


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用