返信


■--チャンピオンズカップ
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1688回          

こんばんは。

日曜日は、チャンピオンズカップです。
私は、ノンコノユメ本命、ホッコータルマエ対抗でコパノリッキーは、
切りました。
この3頭では配当妙味がないので…。

それからこのところ社台さんの種牡馬の異動が激しいですね。
キズナ、スピルバーグ、リアルインパクトが入ります。
ネオユニヴァース、キャプテントゥーレがレックスさんへ、ゼンノロブロイ、
シンボリクリスエスがブリーダーズさんに異動です。
正直キズナは、日高に来て欲しかったです。
前田オーナーとしては、繁殖牝馬に恵まれる社台さんにしたと
いうことなのでしょうか。

それでは、また。
.. 2015年12月06日 00:59   No.1304001

++ タグ (殿堂馬)…641回       
 いい馬は、はじめは社台。お払い箱(用済み)になったら日高。ということなのでしょうか。今の生産界は、完全に「1強」です。マイネルさんも、ダーレーもがんばってはいるのですがなかなか。日高の星だったステイゴールド亡きあと、ゴールドシップにがんばってもらわないと困ります。
 それはともかくとして、今日のチャンピオンズCの焦点は、強靭な末脚をもつノンコノユメの追い込みが届くかどうか、その1点につきます。しかも1枠で、この中京コース。追い込みは届かないといわれています。もし、これでノンコノユメが勝つ様なことがあれば、もう「正真正銘」の怪物です。
 今回は、届かないと見て武豊のコパノリッキー本命。ホッコータルマエ対抗。ノンコノユメは入着。あと割ってはいるとすればサウンドトゥルーぐらいでしょう。
 堅いので、人気3頭の3連単BOX。サウンドトゥルーから、人気3頭への馬連。
 ホッコータルマエは,勝てばG1、10勝ですが、さすがにもう上がり目はないと思います。前走を見た限り。試走という人がいますが、はて。

.. 2015年12月06日 09:33   No.1304002
++ タグ (殿堂馬)…642回       
サンビスタですか。言葉ありません。
.. 2015年12月06日 18:55   No.1304003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1689回       
こんばんは。
チャンピオンズカップは、タグ様と以下同文です。
昨年僅差の4着とはいえ、女馬は、来たことがないので、
軽視してしまいました。

それでは、また。

.. 2015年12月12日 00:16   No.1304004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用