返信


■--マイルチャンピオンシップ
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1684回          

こんばんは。
日曜日は、マイルチャンピオンシップです。
私は、イスラボニータ本命でダノンシャーク、ロゴタイプと
アルビアーノを除く3歳勢は、切って三連複の六点流しにしました。
切った馬で怖いのがレッドリヴェールです。
トーセンスターダムの単勝を応援で買いましたが前売りでヴァンセンヌと
あまり倍率が変わらなかったこと、ロゴタイプの方が配当が良かったのには
びっくりでした。

当日どうなるでしょう。

先週は、野口さんのおかげでバッチリでした。

それでは、また。
.. 2015年11月22日 01:10   No.1302001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1685回       
こんばんは。
マイルチャンピオンシップは、モーリスが強かったです。フィエロは、またも2着、悔しかったと思います。サトノアラジンは、残念だったと思います。
イスラボニータから買っていたので、3着確保でホッとしました。

それでは、また。

.. 2015年11月23日 00:53   No.1302002
++ タグ (殿堂馬)…635回       
 書きそびれましたが、私の本命はモーリスでした。あと人気馬3頭へ。その人気馬(イスラB、フィエロ、Sアラジン)の組み合わせではつかないので、モーリスから流したのが正解でした。不安はぶっつけだったのですが、杞憂に終わりました。マイルでは無敵です。日高の小牧場からG1勝ち馬が出るのは嬉しいです。大手ばかりでは面白くありません。
 来週はジャパンカップですが、創設当時の様なワクワク感はありません。外国馬も小粒。有力馬は香港へ。

.. 2015年11月23日 22:08   No.1302003
++ タグ (殿堂馬)…636回       
 香港受諾馬は10頭。去年の9頭を超えました。実は私も香港に行きます。エイシンヒカリを応援に。
.. 2015年11月25日 22:39   No.1302004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用