返信


■--エリザベス女王杯
++ タグ (殿堂馬)…633回          

◎ラキシス
◯ヌーヴォレコルト
×ルージュバック
△タッシングピーチ
△フーラプライド
ムーアの乗るラキシスの2連覇に期待。対抗ヌーヴォレコルト。今イチわからないのはオークス以来のルージュバック。はたして2強に割って入るかどうか。これまで牡馬に果敢に挑戦しているフーラプライドを心意気をかって単穴にねらいました。
.. 2015年11月14日 22:07   No.1301001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1682回       
こんばんは。

土曜日は、エリザベス女王杯の馬券を買うついでにデイリー杯二歳Sも買いました。
前日を塗り忘れたおかげで的中してしまいました。
エリザベス女王杯は、ヌーヴォレコルト本命にしました。
争覇圏を外れる可能性がラキシスより低いと見たからです。
ラキシスは、切ろうと思いましたが怖くて対抗、後は、三歳勢に流しました。
3歳勢ではルージュバックが久々ですが今回しか配当妙味がないと思い
3番手にしています。
七五三絡みのエリザベス女王杯と言うとサンドピアリスを思い出します。
会社の先輩がレースの翌日、女の子のレースなので、5がないから
3枠と7枠だったと言っていました。
荒れそうな気もしますが手が回りませんでした。
切った馬で怖いのがメイショウマンボです。
最初に書いた塗り間違えが彼女でしたし、最近不振でもここまで人気がないと
という気がします。

それでは、また。

.. 2015年11月15日 01:20   No.1301002
++ タグ (殿堂馬)…634回       
マリアライトですか。あらためて、むずかしいですね。競馬は。
スポニチが堂々と一面で、この馬を推奨。お見事と言うしかないです。

.. 2015年11月16日 06:17   No.1301003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1683回       
エリザべス女王杯は、マリアライトでした。
ヌーヴォレコルトは、何か前に1頭いる馬です。
タッチングスピーチは、惜しかったですし、ルージュバックは、次走が楽しみです。
ラキシスは、不利があったようですね。

それでは、また。

.. 2015年11月18日 00:43   No.1301004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用