返信


■--スプリンターズS
++ タグ (殿堂馬)…618回          

◎ベルカント
◯ウリウリ
×ストレイトガール

ベルカントの武は、ここを勝てば重賞300。G1、70とキリのいい数字。ちなみに地方交流90、海外20。
牝馬の三つどもえと思います。あとでマジンプロスパー回避ときいて愕然。せめて1日ずれてればビックパーサーが出れたのにと思います。又又「屈腱炎」。ちょっと前にデニムアンドルビーの故障(屈腱炎)を聞いたばかり。マジンPは引退ですが、デニムもおそらく……。

ついでに凱旋門賞。

◎トレヴ
◯ニューベイ
×ゴールデンホーン

トレヴ3連覇濃厚。オルフェーヴルも巡り合わせが悪かったとしか思えません。初めの凱旋門賞は、もし池添が乗ってれば楽に勝てたでしょう。ブエナビスタを降着させたスミオンを何でオルフェにのせるのか、今思っても不可解。サンデーレーシング陣営は、あまりにも外人騎手を過信しすぎる。
今年の英ダービー馬とフランスダービー馬。「怪物級」かどうか不明。走ってみなければわからないところがあります。もし「キャメロット」級なら、あっさり負けるかも知れません。トレヴに太刀打ち出来るのは「シーザスターズ」級でないとダメかも。
.. 2015年10月03日 12:42   No.1295001

++ タグ (殿堂馬)…619回       
武騎手はアウィーディーで、重賞300勝を達成しました。
.. 2015年10月03日 17:17   No.1295002
++ タグ (殿堂馬)…620回       
アウォーディーでした。失礼しました。
凱旋門賞はデットーリの「神騎乗」で、ゴールデンホーンの優勝。トレヴの3連覇はなりませんでした。
スプリンターズSは、ストレイトガール。昨年2着の実績がありました。


.. 2015年10月09日 09:09   No.1295003
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1671回       
こんばんは。
私もスプリンターズSは、ビッグアーサーの除外が残念でした。
結果は、2着を買わずハズレました。
凱旋門賞、ゴールデンホーンがトレヴの三連覇を阻みました。
グリーンチャンネルでゲストの武豊騎手がデットーリ騎手を
絶賛していました。

それでは、また。

.. 2015年10月11日 01:39   No.1295004


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用