返信


■--ロードクエストにデムーロ
++ ペルソナ (新馬)…1回          

新潟2歳Sを圧勝したロードクエストの次走ホープフルSはデムーロ騎手に乗り替わり。
フィエロの次走もデムーロとのこと。

関係者の気持ちはわかるんですけどあまりにも偏った騎手人事に嫌気もさします。

今日の神戸新聞杯は
◎リアルスティール
○キロハナ
▲ティルナノーグ
.. 2015年09月27日 09:40   No.1294001

++ タグ (殿堂馬)…617回       
一部大物視されているスマートオーディンもデムーロでしょ。
来年かち合ったとき、どうするんだろ。
それにしてデムーロ。もうリーディング上位に来ている。すごいです。来年からリーディングはルメールと首位争いでしょう。

神戸新聞杯のリアルスティールの2着には、がっかりしました。菊はむずかしいですね。一部距離を不安視されてるし。

今週はいよいよG1第一弾スプリンターズSですが、期待していた6戦5勝のビッグアーサーが除外と聞いて又又がっかり。

.. 2015年09月30日 10:18   No.1294002


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用