返信


■--ヴィクトリアマイル
++ タグ (殿堂馬)…597回          

このレースは買いませんが、よほどのことがない限り、順当にヌーヴォレコルトが勝つのではないでしょうか。もし逆転があればディアデラマドレ。
.. 2015年05月16日 21:25   No.1283001

++ 闘将親父 (殿堂馬)…1649回       
こんばんは。
土曜日は、午前中が雨でしたが京都も府中もそんなに
馬場が荒れませんでした。
都大路Sは、グランデッツァに勝って欲しかったですが
エイシンヒカリが強かったです。
どちらも安田記念に出られればいいのですが…。

日曜日は、ヴィクトリアマイルです。
私は、ディアデラマドレを軸にした三連複ヌーヴォレコルト
の方が堅そうです。
タガノエトワール、レッドリヴェール、ケイアイエレガント、
バウンスシャッセ、
メイショウマンボ、ヌーヴォレコルト、ショウナンパンドラに
流しました。
カフェブリリアント、スイートサルサ、ストレイトガールは、
切りました。
メイショウマンボは、心情馬券で単勝、他にショウナンパンドラも
単勝です。
ハナズゴールは、いつぶっ飛んでくるかわからない馬なので、
単勝と複勝を買いました。
といっても彼女の場合は、勝つか惨敗なので、二、三着は、
ないと思いますが…。

それでは、また。

.. 2015年05月17日 03:00   No.1283002
++ 闘将親父 (殿堂馬)…1650回       
こんばんは。
タグ様、買わないご判断、正解でしたね。

ヴィクトリアマイル、3連単2000万超!
グリーンチャンネルは、まず三連単から配当を知らせていました。
私の馬券は、ディアデラマドレからだったので、惨敗でした。
ストレイトガールが脚を余した昨年の雪辱を晴らしました。
ケイアイエレガントは、惜しかったですね。
ミナレットは、四コーナーで逃切るかと思いました。
ちなみに馬名の由来がイスラムのモスクを囲む塔、
最低人気も時事ネタとは!
私が見た新聞4誌は、予想全て全員無印でした。
先行馬が上位を占め、後方組は、出番なしでしたね。
岩田騎手は、スタンドのファンの皆さんからかなり言われたと思います。
余談ですがWIN5は、5・4・8・4・5でした。

それにしてもパドックの関係者のマナーの悪さとJRAの
警備の対応の手際の悪さ、何とかならないんですかね。
馬が歩いているのを遮るなんて最低でしょう。
テレビで見る限り二回ありましたよ。
関係者のマナーの悪さは、府中が一番ひどい気がします。
マナーの悪い関係者は、つまみ出すべきです。

それでは、また。

.. 2015年05月18日 00:43   No.1283003


▼返信フォームです▼
Name
Email
ホームページ    
メッセージ
( タグの使用不可 )
文字色
アイコン   ICON list   Password 修正・削除に使用